SSブログ

寸又峡 夢の吊り橋 [お出掛け]

前回の続きです。
夢の吊り橋に到着しました。
DSC_1721.JPG
DSC_1729.JPG
DSC_1733.JPG
寸又峡と言えばこのエメラルドグリーンの水の色。
紅葉が全体的に黄色い感じが多いので、もう少し赤色が欲しいところ。

揺れる吊り橋を恐る恐る渡りながら、写真を撮ります。
DSC_1741.JPG
DSC_1743.JPG
DSC_1745.JPG

橋を渡っている最中に鳥が飛んできました。
DSC_3654.JPG
カワガラスです。

橋の向こう側に着いて反対側を。
DSC_1747.JPG
なんとなくこちら側の方が色付きがいいような気がします。

ここから散策路を周って駐車場まで戻ります。
DSC_1755.JPG
DSC_1761.JPG
DSC_1764.JPG
DSC_1768.JPG
DSC_3661.JPG
DSC_1780.JPG

寸又峡の紅葉は今がちょうど見頃なんだそうで、来週末ぐらいまでは良さそうとのこと。
機会があればぜひ足を運んでみてください。
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 6

まりっぺ

素晴らしい~
山というキャンパスが見事な秋色やわ^^
高所恐怖症で吊り橋は大の苦手なんですが
こんなに素晴らしい景色を見るためやったら渡れるかも♪
by まりっぺ (2012-11-16 21:30) 

やなぼー

やはり、温泉地の湖の色はきれいですよね!
しかし・・・
強烈な吊り橋だな~(^_^;)
by やなぼー (2012-11-17 06:51) 

くまら

山の方がやっぱり紅葉綺麗だなぁ・・・
でも、雨が。。。orz
by くまら (2012-11-17 19:28) 

ナビパ

寸又峡の紅葉が見ごろで綺麗なんですね。
足を運んでみたいとは思うのですが
吊り橋ダメです。高さもありますが揺れるのが。。。^^;
by ナビパ (2012-11-17 21:26) 

ちょろっとぶぅ

最近、怖がりのぶぅたん。
吊り橋渡れっかなぁ。。。(>_<)
by ちょろっとぶぅ (2012-11-17 21:48) 

みぃにゃん

吊り橋にエメラルドグリーンの川?に紅葉がどれもマッチしていますね。
すごくキレイだぁ~!!吊り橋わたるのは結城いりますけどね。
by みぃにゃん (2012-11-17 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。