SSブログ

コスモス [愛鷹広域公園]

たまには花でも。
・・・って事でこの季節の代名詞コスモスです。
よく行く愛鷹広域公園では10月中旬ぐらいからコスモスが見頃になっています。
DSC_2805.JPG

DSC_2809.JPG

DSC_1323.JPG

DSC_2820.JPG

DSC_1322.JPG

DSC_1325.JPG

DSC_2807.JPG
写真は2日間で撮ったものが混ざってます。

お天気が良い日に青空と一緒に撮るのがやはりいい感じです[るんるん]
もうそろそろコスモスも終わりというところもあるようですが、
この公園ではもう少し楽しめそうです。

さて、明日、明後日は仕事がお休み。
でも、お天気があまり良く無いようなんです[もうやだ~(悲しい顔)]
最近、休みの日に天気が悪い日が多いような・・・[たらーっ(汗)]
さてさて、どうして過ごしましょうかね~
nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 7

みぃにゃん

まだキレイに咲いてるんですね。私の家の周りはもう終わりな感じです。
コスモスは青空が似合いますね!
by みぃにゃん (2012-11-05 00:34) 

やなぼー

ウチの方はもうほとんど散っちゃったな~(^_^;)
天気は、秋を通り越して冬みたいだし(爆)
by やなぼー (2012-11-05 06:42) 

くまら

今季、あまりコスモス撮らなかったなぁ・・・
by くまら (2012-11-05 08:45) 

美美

やっと私もコスモスを撮りに行けたんですが
もう終わりかけていました(^^;
さてHiroさんはどこへお出掛けでしょうか~(笑)
by 美美 (2012-11-05 16:18) 

青竹

晩秋ですが、まだコスモスがきれいに咲いていますね。
by 青竹 (2012-11-05 17:53) 

ナビパ

道に沿ってコスモスが気持ち良く咲いていますね。
青空にコスモスは良く似合います。
お休みで天気が悪いとめいってしまいますね。
水滴写真とか。。。
by ナビパ (2012-11-05 18:29) 

ため息の午後

気持ちのいい青空とコスモスが本当によく似合っていますね。
昨日は、藤原京までコスモス撮りに出掛けたのですが、花が
すっかり終わって残念でした(涙)。
by ため息の午後 (2012-11-05 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

チョウゲンボウマヒワ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。