SSブログ

一日遅れですが・・・ [星空]

昨日(9月30日)、は中秋の名月だったのですが・・・
台風通過のためお月様は見ることできず[ふらふら]

今日、ちょっと雲が多かったのですが何とか月を見る事ができました。
DSC_1773.JPG
雲がきれいに取れてくれたのがこの一枚のみ[たらーっ(汗)]
一日遅れですがきれいなお月様を見る事ができました。

さて、今日から10月、今年も後3ヶ月ですね。
今年は残暑が続いて、ちょっとお疲れ気味[ふらふら]
少しのんびりと秋を楽しみたい気分です。
nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 11

みぃにゃん

わぁ!
今日はそちらはお天気良かったんですね。
こちらは曇り空で全く見えませんでした・・・。
by みぃにゃん (2012-10-02 00:40) 

takenoko

1日の朝が綺麗でしたよ
by takenoko (2012-10-02 04:50) 

ナビパ

台風一過の朝のお月様も綺麗でした。
すごく空が澄んでいました。
十五夜は残念でしたね。
by ナビパ (2012-10-02 06:53) 

hatumi30331

見えたの?
うちは曇ってて・・・全くダメ!^^:
まん丸満月ですね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-10-02 10:15) 

青竹

空気が澄んでくると月の輝きも凛としてきますね。
by 青竹 (2012-10-02 13:05) 

風来鶏

昨夜の「十六夜(いざよい)」、東の空に昇ってくるのを職場(排水処理場)から眺めていました^^
本当に、“いざよう(ためらう)”ように昇ってくるのですね!!
by 風来鶏 (2012-10-02 13:19) 

やなぼー

あらっ、満月・・・
見れたんですね!
やっぱり静岡の方が、台風が抜けたのが早かったんだ。
by やなぼー (2012-10-02 18:49) 

美美

昨晩はこちらはとっても綺麗なお月様でしたよ~
撮りませんでしたが(^^;
by 美美 (2012-10-02 18:54) 

くまら

昨日撮ろうか迷いもせず
寒かったので、見るだけにしました^^;
by くまら (2012-10-02 19:59) 

YUKIE_CHEF

お月さま、綺麗です。
私も、夏の疲れが、少しでてきました。
by YUKIE_CHEF (2012-10-02 21:10) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。

みぃにゃんさん♪
台風一過ですごく良い天気でした^^
夜は雲が多く出てしまい月もなかなか見る事ができませんでした。
タイミングよくちょっとだけきれいに見えました^^

takenokoさん♪
朝、早く起きれません^^;

ナビパさん♪
ナビパさんも朝早くご覧になったのですね!
私は朝早く起きれません^^;

hatumi30331さん♪
雲の隙間からちょっとだけ^^

青竹さん♪
だんだん空気も澄んできましたでしょうかね。
満月の月明かりはホント明るいですよね。

風来鶏さん♪
十五夜の翌日は十六夜って言うのですね!
知りませんでした^^;

やなぼーさん♪
十五夜の日は諦めました^^;
翌日のお月様ですよ~
台風は午後9時ごろにはほぼ抜けていたようです。

美美さん♪
こちらは雲が多くて・・・
一瞬だけ雲が無いタイミングで撮れました^^

くまらさん♪
ちょうど帰宅前に見えたので。
そちらはもう寒いのですね!

YUKIE_CHEFさん♪
今年は9月いっぱいまで暑い日が続きましたので、
今頃になって疲れが出てきますね。
体調にはお気を付けくださいね。
by Hiro (2012-10-03 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

秋の七草10月なのに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。