SSブログ

今朝の富士山 [雑]

今朝、出掛ける前に富士山がきれいに見えていたので。
DSC_0805.JPG
DSC_0806.JPG
DSC_0807.JPG
朝の5時40分ごろ!
今日もいい天気になりました[わーい(嬉しい顔)]
暑かったで~す[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

昨日と今日の2日間、朝早くからの出勤でしたので眠たいです[眠い(睡眠)]
朝、車の窓ガラスには朝露が付いて曇っていました。
朝晩はかなり涼しくなってきましたね[わーい(嬉しい顔)]
日中も後2~3度ぐらい気温が下がって欲しいところです。
nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 9

みぃにゃん

お仕事お疲れ様でした。こちらは今日も蒸し暑い一日でした。
だいたい富士山は何月ぐらいから雪化粧になるのでしょうか?
色んな顔の富士山見れるのってすごくゼイタクですね~
by みぃにゃん (2012-09-09 22:26) 

takenoko

9日は真夏のようでしたね。
by takenoko (2012-09-10 04:16) 

hatumi30331

まだまだ暑いね〜♪^^:
オフ会まで体調管理よろしくね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-09-10 07:00) 

くまら

富士山が見える環境についつい憧れてしまいます・・
by くまら (2012-09-10 08:47) 

青竹

秋になって空気の透明度が高くなってきましたね。
富士山のディテールもきれいに見えています。
by 青竹 (2012-09-10 11:31) 

やなぼー

蝦夷富士羊蹄山を見てきましたが・・・
やはり本家は、スケールが・・・(*^_^*)
by やなぼー (2012-09-10 13:30) 

美美

白い百日紅はこちらではめったに見かけません。
綺麗ですよね~。
富士山もそろそろ秋の準備をしているころでしょうか、
あっという間に白くなったりして^^;
でも下界はまだまだ暑いので今年はどうでしょうかね^^
by 美美 (2012-09-10 14:58) 

馬爺

土曜日は本当に暑かったですね、なんとなく身体だるくて週末は出かける気分に成れませんでした、今日も暑くて仕事終えて一目散に帰り風呂へ入りました。
夕方の富士山も夕日が当たって綺麗でしたね。
by 馬爺 (2012-09-10 18:20) 

ナビパ

早朝から良い景色に出会えると
その日はなのかと気持ち良いです。
そうですね。もう少し気温が下がってくれると嬉しいです。d(^_^o)
by ナビパ (2012-09-10 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。