SSブログ

ネタが無いので・・・庫出しです [雑]

今日は全く写真撮ってないので、ここ最近の写真から未公開?(と思われる)ものをアップします。

まずはセグロセキレイ。
DSC_0636.JPG
いつも行く公園ではハクセキレイが比較的多くいます。
セグロセキレイは少ないですがよく見ることができます。
キセキレイはたまにって感じです。

木の陰に隠れたカワセミを待っていたら・・・
DSC_0744.JPG
ダイブの後。見切れてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
水面に映った姿でご勘弁を[たらーっ(汗)]

オニヤンマにシオカラトンボ
DSC_0646.JPG
DSC_0739.JPG

ほおずき
DSC_0735.JPG
久しぶりに見た気がします。

この花なんだっけ?
DSC_0737.JPG
すっかり忘れています[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

こちらはゴーヤの花。
DSC_9990.JPG
ゴーヤの実もたくさんなっていました。
DSC_9986.JPG
ゴーヤは昨年まで食わず嫌いだったのですが、嫌い確定しました[ふらふら]
キュウリもそうなのですが瓜系は苦手なものが多い[あせあせ(飛び散る汗)]
西瓜と南瓜は好きなんですけどね。

久しぶりにポヨさん。
DSCF4470.JPG
ちょっと嬉しそうな顔をしています。
その理由は・・・
DSCF4472.JPG
肩もみをしてもらっています。
ポヨさん、肩もんでもらうのは好きなんですが私にはしてくれません[たらーっ(汗)]
せめて肩たたきでもしてくれたらいいのに。

こんな顔も
DSCF4471.JPG
この後、カメラにベロンって[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと探してみました。ホントの庫出し写真。
2004年のポヨ。
SANY0001.JPG
今とそれほど変わらないような。
よく見ると髭がまだ黒い。今は結構白髪があるんです。
眉毛も白髪があります。
それだけ月日を重ねたって事なんですね。
その分、私も白髪が増えたような[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、今晩は星空が見えそうだ・・・という予報を期待して見に行ってみたのですが、残念ながら曇り空。
かろうじて星ひとつ見えただけでした[もうやだ~(悲しい顔)]
諦めて自宅に帰ってきたら夏の大三角が見え、月も東の空に見えていました。
ちょっと悔しいなぁ~[ちっ(怒った顔)]

明日あたりも天気予報を見ると期待できそう?(夜の天気は信用してません)
明後日はお休みなので一応期待して見に行こうかと思います。
IMGP1212.JPG
8月24日撮影
nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 6

みぃにゃん

蔵出しなんて・・・蔵入りにするには勿体なすぎる写真ばかりですよ~
ポヨちゃんマッサージ好きなんですね~すごい満足そうな顔していますね!!やっぱ可愛い~
by みぃにゃん (2012-09-05 00:14) 

hatumi30331

蔵出し・・・豊富!!
まだ隠してるでしょう〜!?(笑)
by hatumi30331 (2012-09-05 07:26) 

青竹

子供の頃、オニヤンマは憧れのトンボでした。
これから秋になると、アンドロメダのM31などが
見えるようになってきますね。
by 青竹 (2012-09-05 12:57) 

美美

どうして私以外の方はカワセミに会えるのでしょうか^^;
あれ?嫌いなのはゴーヤだけかと思ったらキュウリもだめですか?
うちの息子、キュウリだけはどうしてもだめなんです。
不思議ですね~セロリもだめかも(笑)
ポヨさんほんと嬉しそうですね~
美美さまも肩こりなんですが^^;
そうそう今日オニヤンマを撮りましたが写っているかな(汗)
by 美美 (2012-09-05 15:38) 

やなぼー

ウチのもどんどん白くなってますね。
人間の方は、抜けてきてるという大問題が~(爆)
by やなぼー (2012-09-05 17:58) 

ため息の午後

カワセミなど生き物の動きはホントに予想できませんよね。
私も何度もいい瞬間を逃しています(涙)。
満点の空にキラリと光る☆いいですね。
by ため息の午後 (2012-09-05 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。