SSブログ

太陽のような [お出掛け]

陽光を受け、その輝きは太陽のよう
DSC_0724.JPG
DSC_0731.JPG
DSC_0702.JPG

今日は沼津へ向日葵を見に行ってきました。
DSC_0690.JPG
水田が広がるところに向日葵畑がありました。

DSC_0687.JPG
DSC_0688.JPG
みんな太陽の方に向いて咲いています。
青い空に向日葵は良く似合いますね^^

DSC_0735.JPG
花びらを大きく広げ、花一杯に陽の光を受けた向日葵は本当にきれいでした。


nice!(34)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 13

takenoko

ひまわりはやはり青空ですね。沼津にこんなところがあるのですね。
by takenoko (2012-07-31 04:30) 

やなぼー

見事な"Sun flower"(*^_^*)
夏ですね~(>_<)
今ニュースで・・・
高崎線、「乗務員急病」のため遅れてる、って・・・
熱中症かな?
ここのところの連日の「熱帯夜」
気を付けましょう!
by やなぼー (2012-07-31 06:32) 

ナビパ

青空にヒマワリはよく映えます。
夏を代表する光景ですね。
並んで咲いている姿をみると
スターウォーズを思い出します。
by ナビパ (2012-07-31 06:48) 

hatumi30331

おはよう〜!
朝から元気になる写真ありがとう〜!
やっぱり夏はヒマワリ!!

暑いけど・・・・頑張ろう〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-07-31 07:25) 

くまら

先日向日葵撮りに行きましたが
ほぼ、くた~ってなってました><;
by くまら (2012-07-31 08:50) 

ぶらり爺

一面 真夏の色 暑そうですね。 
by ぶらり爺 (2012-07-31 09:16) 

青竹

青空と真夏の太陽のように輝く黄色の向日葵。
夏の風物詩です。
by 青竹 (2012-07-31 11:14) 

美美

こりゃあ参りました(*´∇`*)
ビタミンたっぷり、元気いっぱいいただきました!
by 美美 (2012-07-31 17:24) 

マリンまま

すごいすごい!えーーっ!どこなんだろう??

by マリンまま (2012-07-31 20:37) 

みぃにゃん

すごいひまわりの数ですねCMでもでてきそうな・・・。
またHiroさんの写真の撮り方がNice!
by みぃにゃん (2012-07-31 22:53) 

ため息の午後

どこまでも続くひまわり畑と青空美しいですね。
ひまわりの黄色は元気をもらえるようで大好き
です(笑)。
by ため息の午後 (2012-07-31 23:06) 

hayama55

青空にいっぱいのヒマワリ、夏の風景ですね。
とっても気持ちよさそう!!
by hayama55 (2012-08-01 20:02) 

Hiro

みなさん、いつもコメントありがとうございます。
夏に向日葵って代名詞のようですが、
地元では思ったほど見かけないのです。
向日葵を撮影したころまではまだ元気でしたが、
暑くて今は溶けそうです(><;)
by Hiro (2012-08-04 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

蓮の花アンドロメダ銀河ってどこ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。