SSブログ

八丈島へ行ってきました [旅行]

7月16日~18日の2泊3日で八丈島へ行ってきました。
DSCF3991.JPG

先ほど帰って来たばかりですので写真の整理がまだついてません。
3日間で700枚以上の写真を撮りました。
使い物にならない写真もたくさんありますので[たらーっ(汗)]
次回から少しずつ写真を整理して記事を更新していきます。

今日はとりあえずこんな感じでしたよということで・・・
DSCF4173.JPG
DSCF3993.JPG
DSCF3995.JPG
DSCF4007.JPG
DSCF4147.JPG
DSCF4098.JPG
DSCF4124.JPG
DSC_0027.JPG
DSC_9946.JPG

今回の旅行では予定していたことができなかったりして満足度は30~50%ってところでしょうか。
特に天気には参りました[もうやだ~(悲しい顔)]
晴れるには晴れたのですが・・・
その辺のことも含めて次回から少しずつ更新していきます。

皆様のところへの訪問も明日以降になると思います。
明日からまた仕事ですので時間が許す限りとなりますがお許しください。

ちょうど私が八丈島へ出掛けた日から猛暑となった場所が多くあったようですね。
気温39度を超えるところがあったそうで・・・
梅雨が明けると途端に暑くなりますが、皆様体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。
nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 12

YUKIE_CHEF

綺麗な海ですね。
by YUKIE_CHEF (2012-07-19 00:24) 

チャチャ♪

お花に海に空!
どれも綺麗!
いいなぁ(*´ω`*)ポッ♪
by チャチャ♪ (2012-07-19 04:04) 

takenoko

やはり、本土とは違う雰囲気ですね。海が綺麗です。
by takenoko (2012-07-19 05:29) 

まりっぺ

お帰りなさい
八丈島に行かれていたのね^・^
海がとっても綺麗だし、星の数も多く素敵な所ですね^^
でも、満足度は・・な・のね♪
by まりっぺ (2012-07-19 05:49) 

hatumi30331

八丈島・・・・・きれいな空と海!!
星空見えたね〜〜〜☆
レポ楽しみにしてま〜す!^^
by hatumi30331 (2012-07-19 06:09) 

やなぼー

おかえりなさい(^^)/
天気は微妙だったようですね・・・
せっかくの旅、楽しい記憶になるようゆるりとやっていきましょう(^_-)
by やなぼー (2012-07-19 07:27) 

美美

お帰りなさい(^O^)/
ん~~島という感じですね~
行ったことないですけど、楽しみですw
星がきれいですね!!
益々楽しみになってきましたあ!
by 美美 (2012-07-19 08:52) 

ふぢたしょうこ

きれいですね。
江戸時代、ここに流された人たちは、何を考えて過ごしていたんでしょうね。
復讐かな~
by ふぢたしょうこ (2012-07-19 11:27) 

マリンまま

お帰りなさーい!
やっぱり南国と感じますね〜(ああ、潜りたいっ!)

700枚とは凄いですな〜(いっぱい鳥さん撮ってらっしゃるんでしょうね〜♪)
レポ楽しみしてまーす!

by マリンまま (2012-07-19 20:58) 

ナビパ

お帰りなさい。
南国情緒豊かですね。
写真を楽しみにしています。
by ナビパ (2012-07-19 21:48) 

みぃにゃん

お帰りなさい~!八丈島とてもきれいな所ですね。
夜空もとてもきれい!!あまり満足いかなかったのはどうしてでしょう?
理由しりたいです。記事楽しみにしています。(あまりよくないことなのに
楽しみはダメですね。失礼しました。)
by みぃにゃん (2012-07-19 22:56) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。

YUKIE_CHEFさん♪
青い海に青い空、そして緑が多い自然といい所でした。

チャチャ♪さん♪
八丈島は自然豊かなところで楽しめました♪
また行きたいです^^

takenokoさん♪
海岸線に出れば見渡す限り海と空。
良く晴れた日には三宅島も見れるらしいです。

まりっぺさん♪
自然豊かなところで星空もとてもきれいでした。
そうなんですよ~!3日間とも晴れてはいたのですが・・・
予定していた通りに行かないのはよくあることなんですが。

hatumi30331さん♪
青い海と空はとても気持ちが良かったです。
自然も豊かでのんびり過ごせました^^
ぼちぼちっと記事を更新していきますね。

やなぼーさん♪
天気がねぇ~~><
晴れてたんですけど・・・雲が!
のんびり記事にしていきます。

美美さん♪
のんびりした雰囲気の島です。
羽田から1時間もあれば行けてしまいます。
釣りやダイビング、山へのハイキングなどいろいろ楽しめます♪

ふぢたしょうこさん♪
そうそう昔は島流しの地だったんですよね。
戦国武将の有名な人の墓もありました。

マリンままさん♪
私はやらなかったのですがダイビングで来る人も多いようですね。
海岸で泳いでいる人は見ましたよ。

ナビパさん♪
観光地ではありますが、雰囲気としてはあまり観光地ぽくないです。
自然が多い田舎ってかんじでした。

みぃにゃんさん♪
自然豊かなところでいい所だったのですが・・・
天気が・・・なんですよ><
もう少し下調べをしていけばもっと楽しめたかもしれません。
もう1回行きたいです。
by Hiro (2012-07-20 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。