SSブログ

雨上がり [散歩(ご近所で)]

今日は朝からいい天気[晴れ]・・・かと思ったら、お昼頃から曇りだし雷まで[雷]
とうとう2時30分ごろから降り出してきてしまった。
そして4時ごろ、空が明るくなってきたなぁ~と外を見ると青空が見える[目]
なんだか変な天気だなぁ~と思いつつポヨと散歩へ。
P5100666.jpg
まだ雲はありますが青空が広がっています。

散歩に行けばポヨはマイペース。
P5100667.jpg
ポヨ!っと声をかけてもこちらを向きません[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

P5100669.jpg
こんな後ろ姿もいいかも[わーい(嬉しい顔)]

P5100670.jpg
天気が回復して良かったですね。お散歩できたし[わーい(嬉しい顔)]

自宅に帰って・・・
白いシラン
P5100671.jpg

バラ
P5100677.jpg
続々と次の花が咲きそうです。

西日を受けて紫のシラン。
P5100678.jpg

この花は?
P5100679.jpg
ちょっと前から気になってましたがなんでしょうかね。


さて、今日は晴れたり雨が降ったりと変な天気でしたが、
いつもこのブログに来ていただいている美美さんにお会いすることができました[わーい(嬉しい顔)]
美美さんがこちらの方へバス観光旅行。
三島大社に立ち寄るとのことでしたので。
その記事はまた後日。
美美さん、無事にお帰りになられたでしょうか。
旅行記楽しみにしていますよ[るんるん]
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 6

みぃにゃん

おっポヨちゃんだ~!横顔凛々しいですね!
お散歩いけてよかったね~(*^。^*)
美美さん家のミミちゃんも来ていたのでしょうか?
by みぃにゃん (2012-05-11 00:34) 

やなぼー

ウチの方も昨日はお昼くらいから暴風雨でした。
最近、天気がおかしい気が・・・
でも、雨上がりの晴れた空はきれいで好きなんですけどね(^_^;)
by やなぼー (2012-05-11 06:19) 

美美

おお))
ポヨさん元気ですか~♪
ワンコの後姿、意外と好きですよ。
ときどきお尻もじゃもじゃに触って遊んでいますけど^^
お花何でしょうね。オダマキの一種かな?
黄色いバラがいいですね~*~
by 美美 (2012-05-11 07:56) 

hatumi30331

ポヨさん〜 呼んでも振り向かない照れ屋さん〜^^

美美さんに会ったの?
いいなあ〜〜♪

最後の花・・・???
オダマキにも似てるけど・・・
詳しくないから・・・・分りません!^^:
by hatumi30331 (2012-05-11 08:32) 

YUKIE_CHEF

ポヨさん、お散歩、嬉しそうですね。
by YUKIE_CHEF (2012-05-11 17:58) 

馬爺

雨上がりの薔薇の花素敵です、色もとってもよく出て居りますね。
by 馬爺 (2012-05-11 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

久しぶりにカワセミ今朝の富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。