SSブログ

さくら咲く [愛鷹広域公園]

桜が開花しました[わーい(嬉しい顔)]
DSC_5074.JPG
DSC_5075.JPG
DSC_5076.JPG
DSC_5078.JPG
DSC_5079.JPG

待ちに待った桜で~す[るんるん]
公園の中にあるたくさんの桜の木の中で1本だけでしたが咲き始めていました。
他の桜の木でも明日にでも咲きそうな蕾がいくつか見られました。
今週末はちょっと早いでしょうか。
後1週間から10日もすれば見頃ですね。
今年もこの時期は桜ばかりになりそうです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 12

馬爺

愛鷹運動公園に桜が咲きましたか今週はあちらこちらで花開くんでしょうね、楽しみな週末です。
バイパスの川沿いも咲いてきましたしパーパスも咲きだしました。
これからは富士通も咲きだすと綺麗なんですよ。
by 馬爺 (2012-03-28 22:38) 

Hiro

馬爺さん♪
いつもコメントありがとうございます。
桜が咲き始めましたね。
富士通の桜は聞いたことがあります。
まだ行ったことはないのですが、今年は行ってみようと思っています。
by Hiro (2012-03-28 23:00) 

みぃにゃん

桜咲き始めましたね~。満開が待ち遠しいですね。やはり日の当たるとことと当たらない所の違いで咲き加減が変わってきますねー。
by みぃにゃん (2012-03-29 00:26) 

わた

いよいよですね。
桜を見るとはんなりしますねー。
by わた (2012-03-29 01:49) 

takenoko

昨日、鎌倉まで歩きました。こちらも春の準備万端というところでした。
今週末は雨の予報。気になりますね。
by takenoko (2012-03-29 05:34) 

やなぼー

もうサクラですか(*^_^*)
でも、これで普通なのかな???
ここ数年は、4月は葉桜でしたものね・・・
by やなぼー (2012-03-29 07:06) 

YUKIE_CHEF

わ〜。
きれいな櫻ですね。
いよいよ日本の春の到来ですね。
楽しみです。
by YUKIE_CHEF (2012-03-29 09:00) 

hatumi30331

咲いて来ましたね〜〜♪
私も・・春を探しにチョコット言ってこようかな?(笑)
by hatumi30331 (2012-03-29 09:36) 

マリンまま

やっと咲いて来ましたね!!
(マリうみ山は、まだな感じです)
さーて宴会宴会!(笑)
by マリンまま (2012-03-29 12:17) 

ため息の午後

小さな可愛い花が咲き始めましたね。 満開まで一週間程度
ですが、こんな花を見せられると待ちきれませんよね(笑)。
by ため息の午後 (2012-03-29 19:16) 

美美

咲き始めましたか~
こちらは程遠いです(;_;
こんな繊細な桜の花が早く見たいです!
by 美美 (2012-03-29 21:40) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。

みぃにゃんさん♪
ようやく桜が咲き始めました。
そうですね、日当たりがいい所はやはり早いようです。
後、一週間もすれば見ごろになります。楽しみです♪

わたさん♪
いよいよ桜の季節ですね。
咲き初めから散るまではんなりとした桜の景色を楽しみたいですね♪

takenokoさん
そちらももうすぐのようですね。
今週末は雨になりそうですが、この時期は雨が降るたびに暖かくなる様な感じです。
私もこの春はあちこち出歩く予定です(あまり遠くへは行きませんが)。
色々な春を楽しめるといいですね。

やなぼーさん♪
こちらでは毎年この時期ぐらいです。ちょっと遅いぐらいかも。
そちらはもう少し先になりますでしょうか?
仕事があると見ごろを逃してしまいますので、
この時期ばかりは桜優先でいきたいです^^

YUKIE_CHEFさん♪
桜が咲くと春到来ですね♪
今年もいろいろな春の景色を楽しみましょう!

hatumi30331さん♪
咲き始めましたよ~!
春ですよね~♪
桜に目が行きがちですが、いろいろな春がありますよね。
4月は仕事でなく春を探しに行くので忙しくなりそうですね^^

マリンままさん♪
マリうみ山ももうじきですよ。
楽しみですね♪

ため息の午後さん♪
わたしは蕾が膨らんできている所から待ちきれません^^;
満開の桜もいいですが、散っていく様子もまたいいですよね。
少しでも長く楽しみたいと思っています。

美美さん♪
そちらではまだなんですね。
待ち遠しいですね~。
こちらが見ごろを過ぎたら美美さんの方へ楽しみに行こうかな^^
by Hiro (2012-03-30 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

春らしくなってきました不伐の森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。