SSブログ

今日から3月 [雑]

今日から3月です。
昨日の寒さもどこへ?って感じでとても暖かく穏やかな1日でした。

昨日の雪でさらに化粧が濃くなった富士山。
DSC_4151.JPG
DSC_4150.JPG
かなりの厚化粧[たらーっ(汗)]な感じですが、
今日からは暖かい日が続くようですのでこの景色がどこまで持ってくれるでしょうか。
今年も桜と富士山は一緒に撮りたいですからね~[るんるん]

明日はお休みでネタ不足解消!っと思っていたのですが、
どうやらあまりお天気の方は良くないようで[がく~(落胆した顔)]
前の休みも雨でしたしちょっとついてません[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、ようやく暖かくなってくるようですし、今年は梅もこれから見頃になりそうです。
桜も楽しみですしね[るんるん]
この時期のワクワクしているときが一番楽しいかも[exclamation]なんて思っています。
nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 9

ナビパ

梅そして桜と楽しめそうで富士とのコラボも良さそうですね。
まぁ~お天気には勝てません.^^;
by ナビパ (2012-03-01 21:09) 

hatumi30331

富士山の雪が・・・・どうしてもソフトクリームに見えて仕方ない!
俗っぽい私です。(笑)
しかし・・・雪だらけですね!
こっちは雨が多いです!
忙しそうですから・・・
無理しないようにして下さいね〜^^
by hatumi30331 (2012-03-01 21:27) 

馬爺

今日は富士山はばっちりと雪景色の姿を見せてましたね。
今日は暖かくて14度も有りましたが明日からは又雨ですね。
この雨と温度が上がると一斉に梅が咲くでしょうね。
by 馬爺 (2012-03-01 22:15) 

みぃにゃん

見た感じ富士山したの方まで真っ白ですがそうなんですか?
白い山ですね!!桜と富士山もキレイでしょうね~
四季ごとに違う表情をみせてくれて楽しみですね。
すごくゼイタクなことですよ~
by みぃにゃん (2012-03-02 00:00) 

takenoko

新幹線から見える富士山もこれで下まで真っ白ですね
by takenoko (2012-03-02 05:38) 

美美

昨日はほんと綺麗に富士山がみえましたね。
でも富士山の3合目からでている湯気が心配ですね。
噴火に関係ないだろうと言われていますが
近いだけに。。。^^;
by 美美 (2012-03-02 06:48) 

マリンまま

こってり濃厚な積雪ですよね。旦那とあれは積雪何メートルなんだろう?と話していた所でした。

富士山、桜撮影の所に是非「青い海」もいれてくださーい!!

by マリンまま (2012-03-02 10:40) 

yonta*

こんにちは。
このあたりの位置、このくらいの距離から見る富士山が一番好きです。
やっぱりいいですねー
by yonta* (2012-03-03 09:22) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。

ナビパさん♪
お天気には勝てませんね^^;
昨日はお休みでしたがまた雨。
ネタ切れです(~~;)

hatumi30331さん♪
新雪なのでふわふわのクリームみたいですね^^
そういえば、富士山の形をしたソフトクリーム(アイスクリーム)って見たことないなぁ~!

馬爺さん♪
暖かくなって来週ぐらいから一斉に咲きそうですね。
河津では咲きそろってないのにもう葉が出てきているようです。
梅も桜も富士山もきれいなときに見たいですね。

みぃにゃんさん♪
富士山はいつ見ても素敵な山ですが、
やはり雪化粧した富士山が私は一番です。
桜と富士は意外と見れない日が多いのです。
春は霞がでて富士山がそれほどきれいには見れないのです。
今年も見れるといいです。

takenokoさん♪
新幹線からだと三島辺りで見る富士と同じ感じでしょうか。
愛鷹山があるのでちょっと南に下った方が富士山はきれいに見えます。

美美さん♪
職場の方で地震で津波がってことで富士宮に住んでいる方がいるのですが、噴火したらダメだね~って^^;
私の住んでいる所は愛鷹山が壁になっているので大丈夫!って思っています^^

マリンままさん♪
どれぐらい積もっているんでしょうね!
富士山と桜に青い海!
どこで撮っていのやら^^;
大瀬崎あたりが良さそうな感じですね^^
4月4日にでも行ってみようかな~!

yonta*さん♪
富士山に近いところでは自分のところから見る富士さんが一番!って思っています。
もちろん私もです^^
by Hiro (2012-03-03 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

術後一年の検査アカハラとシロハラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。