SSブログ

ちょっと休息 [雑]

週末はちょっと忙しくしていたので3日ぶりの更新[たらーっ(汗)]

更新してすぐにこんな記事となってしまいますが、しばらくブログの更新をお休みします[がく~(落胆した顔)]
昨年10月ごろから肩こりが原因と思われる右腕の痺れが最近ひどくなってきたので、
パソコンを操作する時間を減らそうというのが理由です。
仕事でもパソコンを使いますし、その上自宅でもということでかなり疲れが溜まっているようなのです。

とりあえず10日程のお休みを予定しています。
自宅ではパソコンの使用を30分以内にし、その30分で皆様のブログ記事を楽しもうと思っています。

再開したときにはよろしくお願いいたします。

DSC_2640.JPG
ちょっとお休み[喫茶店]
nice!(34)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 13

takenoko

私も同様に時間を減らしています。
サーバーの機嫌がよい昼間のうちに出来るだけ記事作りをしています。
私は出来る限り肩のほぐし運動をすることにしています。
by takenoko (2012-01-17 06:10) 

やなぼー

何事も、無理せずのんびりやりましょう(^^)/
by やなぼー (2012-01-17 06:41) 

yumi

健康が一番。お大事に。
by yumi (2012-01-17 07:17) 

hatumi30331

たまには休憩もいいよ〜♪
私も左肩が・・・・右腕が・・・・・・・へへ;
たまには休む勇気もいるね〜^^;
by hatumi30331 (2012-01-17 08:02) 

ナビパ

私も仕事とブログで肩こりそして頭痛です。
ほどほどが良いですね。
お大事になされてください。
by ナビパ (2012-01-17 08:43) 

マリンまま

お大事にしてくださいー。肩こりは辛いですよね(私もです)

三島で評判が良い先生がいらっしゃいますので、酷かったら一度みてもらっては?(無痛ゆらし療法ですよ)。

by マリンまま (2012-01-17 11:10) 

みぃにゃん

そうだったのですか。休める事も大事ですよね。改善されることを祈っています!
by みぃにゃん (2012-01-17 14:25) 

美美

首から来ているのかもしれないし、
腰から来ているのかもしれませんね。
肩も冷やさないように
お大事にしてくださいね!
by 美美 (2012-01-17 16:41) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。
腕の痺れは日によって程度は変わってきますが、
3か月ほど続いているのでお休みさせていただくことにしました。
皆様のブログは楽しみに拝見させていただきます。
ブログ更新再開の時にはまたよろしくお願いいたします。
by Hiro (2012-01-17 20:06) 

馬爺

何事も無理しないようにしましょう、お大事にしてください。 
by 馬爺 (2012-01-17 23:44) 

ふぢたしょうこ

ゆっくり休憩してください~
わたしも巡回は1~2日おきに落としました・・・
眼精疲労が酷いんです・・・
by ふぢたしょうこ (2012-01-18 16:01) 

YUKIE_CHEF

体調、大丈夫でしょうか・・・
実は、私も、目の疲れが凄くて
今は、1日1時間と決めているんですよ。
ブログUPも、1週間に1度くらいでいいかな・・・と思っていたところなんです。
無理をなさらずに、ゆっくり休まれてくださいね。
私も、肩こりが酷かったのですが、
9月から、ヨガを始めたら、かなり楽になりました。
マイペースに、ゆっくりやっていきましょうね。
どうぞお大事になさってくださいね。
by YUKIE_CHEF (2012-01-18 18:42) 

チャチャ♪

大丈夫ですか?
ゆっくり休憩して元気になって戻ってきてください(´ω`*)ネー♪
お待ちしております(*´ I `*)ポッ
pcって目も肩も首もいたくなります(ノω`*)アハッ
by チャチャ♪ (2012-01-19 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

青い空夕陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。