SSブログ

伊豆四季の花公園② [公園(その他)]

四季の花公園の続きです。

桜茶で一休みして温室を出ます。
温室を出るとすぐに菜の花[わーい(嬉しい顔)]
DSC_2511.JPG
DSC_2514.JPG
DSC_2521.JPG
DSC_2523.JPG
もうこんなに咲いてます。
昨年行った南伊豆の菜の花畑を思い出します。
今年も行かなきゃ[るんるん]

さて、ぐるっと一周して「あれ???桜はどこ?」
どこにもなかったような[たらーっ(汗)]
と、入場口辺りをぐるっと見回してみると「あった~~!」[目]
DSC_2546.JPG
まだ、ほんの少ししか咲いていなかったので全く気づきませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

ほんの少しですが咲いてますね~[わーい(嬉しい顔)]
DSC_2547.JPG
DSC_2553.JPG
ほんのちょっぴりですが春が近いのを感じられました[るんるん]


さて[ちっ(怒った顔)] 今日の曽根風呂どうなってるの?
写真をアップロードするとアップされた画像が出てこない[むかっ(怒り)]
写真を記事に張り付けられないではないですか[exclamation]
記事管理のファイル管理というところを見るとアップロードはされているようで、
記事編集画面でアップした写真が選択できないのです。
ず~~と「読み込み中」の表示。
面倒くさいが、とりあえず別画面でファイル管理を出し、挿入ボタンで記事に挿入。
それを本来の記事の方へコピペという方法で何とか更新です。

はやく何とかして~~[パンチ][パンチ][パンチ]
nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 7

みぃにゃん

菜の花や桜。春を感じますね♪一面菜の花は本当に圧巻な光景ですね。ソネブロもうちょっとどうにかして欲しいですね。
by みぃにゃん (2012-01-11 23:31) 

hatumi30331

菜の花はスゴいね!
こんなに咲いてるよ!
桜は・・・・やっぱり寒桜のようですね〜
りんくう公園に咲いてたのも・・・寒桜やね。^^

昨日は、曽根風呂・・・おかしかったね〜^^;
全く・・・・


by hatumi30331 (2012-01-12 08:03) 

ふぢたしょうこ

ホント!曽根風呂調子悪すぎですよ!
携帯から投稿してますが、アップされてるか毎日ドキドキしてます。

もう桜が活動をはじめているんですね~

by ふぢたしょうこ (2012-01-12 10:55) 

美美

桜咲いていましたね~♪
こう寒いと春が待ち遠しいですw
by 美美 (2012-01-12 15:13) 

ナビパ

ここは本当にもう春がやってきたようですね。
菜の花の黄色は元気貰えます。^^
by ナビパ (2012-01-12 20:58) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。

みぃにゃんさん♪
まだまだ寒い日が続いていますが、少しづつ春を感じる光景が見られる様になってきましたね。

hatumi30331さん♪
菜の花がきれいでしょう♪
桜は寒桜です。まだ咲き始めって感じですが・・・
2月に入ると河津桜が咲き始めます。
こちらも楽しみなんです^^

ふぢたしょうこさん♪
この桜は寒桜なんでこの時期に咲き始めます。
2月頃には河津桜、4月には染井吉野となが~く桜が楽しめます^^

曽根風呂、遅いしエラーもでるし困りますね。
記事をアップするときはドキドキですよね~。
翌日、今回の症状は改善されました。ホッ!

美美さん♪
まだ咲き始めたばかりでちょっとだけでしたが桜見る事ができました^^
ホント、寒いですよね^^;

ナビパさん♪
菜の花のビタミン色は元気が出ますね^^
この辺りでは南伊豆の菜の花畑が有名で2月ごろ見に行きたいです。
by Hiro (2012-01-13 19:21) 

YUKIE_CHEF

菜の花も桜も、嬉しい春の便りですね。
by YUKIE_CHEF (2012-01-14 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

伊豆四季の花公園①今年になって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。