SSブログ

今年最後の [愛鷹広域公園]

今日は仕事納め。
出勤前にいつもの公園を散歩。
DSC_2032.JPG
ツグミが木の上に。
昨年は芝生の上でエサを探している光景をよく見かけましたが、
今年はまだそんな光景は見てないです。

この公園には基本仕事の日にしか来ないので今年は今日が最後?
アヒルさんに会いに池に行ってみました。
DSC_2021.JPG
カルガモが16羽。ここの池にしては多い数です。

そしてアヒルさん。
DSC_2015.JPG
池の中の小島にいました。

こちらへ来てくれるようです[わーい(嬉しい顔)]
DSC_2017.JPG

DSC_2026.JPG
年末年始はカモさんたちと元気で過ごしてね[exclamation]


さて、仕事も今年は終わり、明日から年末年始のお休みです。
今年も元日には初日の出を見に行こうと思っていますが、天気が心配なんですよね~[がく~(落胆した顔)]
その前に掃除とかしなきゃ[たらーっ(汗)]
良い新年を迎えられるようにしましょうネ[るんるん]
nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 9

hatumi30331

お休みに突入ですか!?
え〜〜〜〜!?
富士山のご来光見に行くの?
いいなあ〜〜♪^^

可愛いあひるさん・・・また来年も活躍してくれそうですね〜♪
by hatumi30331 (2011-12-29 00:59) 

わた

あひるさん、顔が笑ってますよね。
元旦はいいお天気であまり寒くないといいですね。お風邪など召されませんように。
by わた (2011-12-29 01:34) 

馬爺

28日で終わりましたか、私は29日(今日)まで仕事です、年始は9日から仕事です、9日はほとんどが年始回りですが朝から車で移動です。
新年もよろしくお願いいたします。
by 馬爺 (2011-12-29 10:11) 

やなぼー

どうしても、某CMを思い出してしまう(^_^;)
うちのあたりでも、つぐみさんが登場し始めましたよ(^_^)v
by やなぼー (2011-12-29 12:58) 

みぃにゃん

お仕事お疲れ様でした。年々正月休みが短くなって来ていませんか?勤めていた頃は昔は一週間ありましたけど辞める年は5日になっていました。初日の出見れたら良いですね。お天気次第ですね♪
by みぃにゃん (2011-12-29 15:49) 

マリンまま

アヒルさん、来年もお会いしましょうね〜!!

お仕事お疲れ様でした〜!
私はお客さんがお正月までいらっしゃるので、みんなと一緒に初日の出に行こうかな。
Hiroさんはどこら辺からご覧になられますか〜?当日は曇りという予報、、、うーん!ご来光みたいですよねー!
by マリンまま (2011-12-29 17:50) 

TAMA

久々あひるさんのアップ!
和みます~♪
by TAMA (2011-12-29 18:19) 

YUKIE_CHEF

アヒルさん、来年もよろしくね〜。
by YUKIE_CHEF (2011-12-29 23:47) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。

hatumi30331さん♪
29日から年末年始のお休みで~す^^
ご来光見に行きたいのですが、どうも天気が・・・(~~;)
富士山もきれいに見えるといいです。

あひるさん、今年一年大活躍してくれました(^^)/
私よりも人気者ですので来年もまた活躍してもらいます♪

わたさん♪
アヒルさん可愛いでしょう~♪
このブログの人気者です^^
わたさんとどっちが美白?(笑)
元旦はいいご来光が見れますように!

馬爺さん♪
今年はたいへんお世話になりました。
年末年始も何かと忙しいようですがお体には気を付けてくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。

やなぼーさん♪
某CMのアヒルさんですね~。
こっちのアヒルさんもきれいで可愛らしいですよ♪
冬鳥があちらこちらで見られる様になってきましたね。

みぃにゃんさん♪
私の職場は年末年始6日間のお休みです。
初日の出見れるといいですがお天気がどうでしょうね^^;

マリンままさん♪
お正月もお仕事ですか!
って皆さんがお休みの時が稼ぎ時ですものね!
私はここ2年愛鷹広域公園で見ていましたが、今年はどこへ?
箱根や十国峠あたりを考えていますがまだ決まってません。
どこがいいんでしょう??

TAMAさん♪
アヒルさんも今年の仕事納めで~す^^
来年も活躍してくれそうです!

YUKIE_CHEFさん♪
良いお年を~~・・・byアヒル
by Hiro (2011-12-30 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

厚木まで城池親水公園で鳥たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。