SSブログ

わた [愛鷹広域公園]

寒くなってきましたね~[たらーっ(汗)]
出勤前に凍った車を溶かすのが日課になっています[もうやだ~(悲しい顔)]

冬になると鳥さんたちによく出会いますね~[わーい(嬉しい顔)]
ここのところ忙しくて散歩もできない日が多いのですが、ちょっとだけでもと公園を歩いています。

では公園のアヒルさんからです。
DSC_1644.JPG
かわいいお尻[わーい(嬉しい顔)]

カルガモさんと追いかけっこ[exclamation]
DSC_1623.JPG

ハクセキレイ
DSC_1629.JPG
DSC_1630.JPG
青い空に映えますね[るんるん]

競技場の芝生の上でサッカー?
DSC_1646.JPG
DSC_1658.JPG
タヒバリ?かな。芝生の上でエサ取り中のようです。

ヒヨドリ
DSC_1928.JPG

ジョウビタキ(雄)
DSC_1910.JPG
DSC_1912.JPG
DSC_1913.JPG
ぷく~~っと丸いジョウビタキでした。
この時期はこんな感じなのでしょうかね。



さて、本日のタイトルですが・・・わた?

そうそう、わた菓子おいしいですよね~~[わーい(嬉しい顔)]
って[exclamation] わた菓子ではありません[たらーっ(汗)]

じゃあ~~先日の京都オフ会でお会いしたわたさん??
かわいらしかったですね~~[るんるん]
あのルミックス一眼が大きく見えました[exclamation]

もちろん京都オフ会では写真を撮っております[わーい(嬉しい顔)](ん!いつの間に[たらーっ(汗)]



ではでは、と~~てもかわいらしいお写真を
              ・

              ・

              ・

              ・

              ・

              ・

              ・

              ・

              ・

              ・

              ・

              ・

              ・

              ・

              ・

           どうぞ~~[exclamation]

DSC_1924.JPG
いやぁ~美白ですね[わーい(嬉しい顔)]

もう一枚[exclamation]
DSC_1925.JPG
ふわふわですね~~[るんるん]

(わたさん、ネタにしてゴメンなさいm(_ _)m)

こちらは愛鷹運動公園で見た綿です。
こんな風になっている綿を始めて見ました。
よくお店にある綿そのまんま[exclamation]って感じです。
このような状態ではなかなか見れないのでいいもの見れました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 12

hayama55

これはこれは、かわいい鳥さんに美白のわたさん。
hiroさん、うまいっ!! 座布団3枚だっ!!(^^)
by hayama55 (2011-12-24 04:40) 

やなぼー

ウチの近所では・・・
ヒヨドリさんが団体で大賑わいです。
ホンネは・・・
ちょっとうるさい(-_-)

ジョウビタキ、ウチの近所ではあまり見ないのに・・・
突然目の前に現れて、びっくりすることがあります。
そういうときは、犬の散歩中です(爆)
by やなぼー (2011-12-24 07:33) 

hatumi30331

良いですねえ〜〜♪
アヒルさんの後ろ姿も・・・・

わたのわたさんがわたわたして!??(笑)
ウケる〜〜〜!^^

可愛かったね〜わたさん〜^^
by hatumi30331 (2011-12-24 08:44) 

kakasisannpo

三島に住んでいたことがありますが、愛鷹山が富士山の手前にありました。
そこの近くの公園でしょうか?

小鳥たちもいっぱい来るのですね
by kakasisannpo (2011-12-24 09:54) 

ナビパ

Happy Xmas ^^b
振り向くジョビ雄くん素敵ですね。^^
by ナビパ (2011-12-24 10:17) 

わた

呼ばれて、とび出てジャジャジャジャジャ~ン(古ッ)
きゃあ。ほめられちゃって恥ずかしいです。(って!綿の方だっけ…)

綿を種から育てたことがありますが、「悪い虫」がつきやすいんです。あぁ、やっぱり似てるかも~。
「悪い虫」って響きもちょっと魅力的ですよねぇ。
by わた (2011-12-24 15:21) 

みぃにゃん

寒いのに鳥さんはたくましいですね~
我が家の周りはきっとたくさん鳥さんがいるとおもうのですが
まじまじとウォッチングしたことないので
今度じっくり見てみます。
by みぃにゃん (2011-12-24 16:52) 

美美

アヒルさんのお尻可愛いですね♪
たくさんの鳥に美白のわたさん、ちょっと期待しちゃいました^^;
by 美美 (2011-12-24 17:43) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。

hayama55さん♪
座布団3枚!あと7枚でハワイ旅行!!^^;

やなぼーさん♪
ヒヨドリは多いですね。
声も大きいしちょっとうるさいって思うときもあります。

hatumi30331さん♪
ウケてくれました?
わたさん可愛らしかったですね~^^

kakasinosannpoさん♪
三島に住んでいらっしゃたのですね。
ここは隣の沼津市にある公園です。
東名沼津ICから車ですぐのところです。
ここからは愛鷹山が邪魔をして富士山が見れないんですよ。

ナビパさん♪
メリークリスマス!
ジョウビタキは羽も特徴があるので振り向いた感じがいいですよね^^

わたさん♪
あっ!あくびしたら^^(くしゃみではないですよ)
ちゃ~んと「かわいい」ってホントの事言ってますよ^^
やっぱり「悪い虫」がつきやすいのですね。
ちゃんと駆除してくださいね!

みぃにゃんさん♪
鳥さんの声を聴きながらぜひ散歩してくださいね。
かわいらしい鳥さんに会えるかもしれませんよ^^

美美さん♪
アヒルさんのお尻可愛いですよね^^
お尻フェチの方のリクエスト?にお応えしました。(誰?)
あら!期待してましたか~^^;
by Hiro (2011-12-25 01:23) 

バズ

わたさん、ほわほわしてるじゃないですかー^^
本人に黙って撮影したら怒られますよ(笑)
by バズ (2011-12-25 07:12) 

TAMA

わたすごいですね!
こんなの見た事有りません。

アヒルさんも相変わらずお元気そうで何よりです(^。^)
by TAMA (2011-12-25 23:38) 

Hiro

バズさん♪
いつもコメントありがとうございます。
肖像権侵害?ヤバイですね~!

TAMAさん♪
私も初めて見たのですがホントそのまんま!
ちょっと感動してしまいました^^
by Hiro (2011-12-29 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日も頂きました♪今日はポヨと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。