SSブログ

今日も頂きました♪ [雑]

仕事帰りにコンビニによると目についたものが・・・
DSC_1901.JPG
昨日に引き続きまたまた[るんるん]
イチゴのショートケーキと悩んだのですが昨日食べたのでこっちで!

こちらの方向からも・・・
DSC_1905.JPG
今日も美味しく頂きました[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

最近は仕事が忙しくカメラも手にしていない[たらーっ(汗)]
ストレス発散にケーキに走っています[がく~(落胆した顔)]


今日のおまけ。
お邪魔虫はどこへ??
DSC_1907.JPG
私の後ろでお休み中[わーい(嬉しい顔)]
今日は邪魔されずにゆっくり食べることができました[るんるん]
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 8

みぃにゃん

あれれ?ポヨちゃんお疲れですかね?肉球がちらりと見えていて
可愛いですね 寝ている姿って本当に癒されますね
by みぃにゃん (2011-12-23 00:18) 

sarry

ポヨちゃん食い気より睡魔か・・・
家の2匹は眠気より間違いなく食い気です^^;
by sarry (2011-12-23 10:23) 

YUKIE_CHEF

お忙しそうですね。
ポヨちゃんと一緒に、ゆっくり休んでくださいね。
by YUKIE_CHEF (2011-12-23 12:14) 

ナビパ

ケーキ本番!あっXmasが本番ですね。^^;
おじゃま虫だなんて^^;可愛い寝顔ではないですか^^
by ナビパ (2011-12-23 19:48) 

hatumi30331

ケーキに走る気持・・・  分るな〜〜♪
ポヨさんもお疲れ??^^:

年末・・・忙しいねえ〜〜
私は28日までです。^^
頑張ろう〜〜♪
by hatumi30331 (2011-12-23 21:03) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。

みぃにゃんさん♪
夜のお散歩から帰ってくるとこんな感じです^^
寝るのはいいのですが、私の布団で寝ないで~!^^;

sarryさん
この日はお腹一杯だったようです^^

YUKIE_CHEFさん♪
明日はお休みですのでゆっくり休みます。
ポヨと久しぶりに散歩に行こう!

ナビパさん♪
私の場合、ケーキ本番!であってま~す♪
私がケーキを食べているときはいつも寝ていてくれるとホント可愛いんですけどね~^^
by Hiro (2011-12-23 21:53) 

じゅんじい

ポヨさん。良い寝姿ですね。
でも、チョコレート系は犬には厳禁らしいですよ~。
イチゴショートはOKと思いますので、わかってるんでしょうかね~。

by じゅんじい (2011-12-23 23:17) 

美美

ポヨさんいただけないのわかっているから
不貞寝~♪
寝顔がまたまた可愛いね!
ミミ家は今日クリスマスケーキを食べました。
やっとケーキにありつけました(^^)/
by 美美 (2011-12-23 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

エネルギー補充!わた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。