SSブログ

紅葉ライトアップ・・・虹の郷 [公園(その他)]

昨日の続きです。
午後5時を回ってようやく暗くなってきました。
DSC_0991.JPG
来た道を反対に進んでいきます。

DSC_0992.JPG
DSC_0997.JPG

モミジ林入り口です。
DSC_1005.JPG
DSC_1009.JPG
DSC_1010.JPG

この後は池の方へ行ってみました。
DSC_1019.JPG

写真の場所の反対向きにはいい感じに紅葉したモミジが。
DSC_1020.JPG

池の周りを歩いていきます。
DSC_1023.JPG

このモミジは1週間後くらいかな。
DSC_1029.JPG

若干、見ごろには早いかなという感じでしたが、
これだけ紅葉していてくれれば十分楽しめました[わーい(嬉しい顔)]
ライトアップも27日まででしたので、この日を逃すとこれなかったですしね。
DSC_1038.JPG
DSC_1041.JPG


さて、今日で11月も終わりですね。
明日からは12月。今年もあと一ヶ月となりました。
早いなぁ~って思いつつも、振り返ってみればいろいろあった一年でした。
あと一ヶ月、元気に楽しく過ごしたいです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 7

みぃにゃん

ライトアップも良いですね。またもみじが違って見えますね。
by みぃにゃん (2011-12-01 00:45) 

マリンまま

ライトアップの写真って難しいんですよね〜。

水面に反射して写る光と紅葉のコラボが美しいです!
by マリンまま (2011-12-01 10:39) 

sarry

ライトアップすると雰囲気良いですね~
これは楽しそうですね! でも寒いのかな・・・^^;
by sarry (2011-12-01 16:42) 

hatumi30331

ライトアップきれいですね〜〜♪

モミジ・・・ようやく今日、らしいのを見つけました!^^
なかなか赤いのがないねえ〜〜〜♪
by hatumi30331 (2011-12-01 17:40) 

美美

紅葉のライトアップ素敵ですね~♪
池のシーンで空が青くて、いい雰囲気ですね(*^^)
by 美美 (2011-12-01 18:24) 

馬爺

夜の紅葉もライトが当たると又雰囲気が違いますね。
by 馬爺 (2011-12-01 22:04) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。

みぃにゃんさん♪
ライトアップでは明暗がはっきりしていて昼間とは違った雰囲気に見えます。

マリンままさん♪
設定は結構適当なんですが、今回は明暗はっきりする感じで撮ってみました。
今が見ごろ見たいですのでまた見に行きたいです^^

sarryさん♪
この日は風が強くて寒い(T T)
暗いので被写体ブレも多数(~~;)
ライトアップの撮影は風の少ない日がいいです。

hatumi30331さん♪
今年は真っ赤!って感じのモミジが少ないですね。
今が見ごろのようですし、次のお休みにでもまた見に行きたいです。

美美さん♪
空が青いのはまだ若干明るかったからなんです。
同じ景色でも時間帯によって雰囲気が違ってきますね^^

馬爺さん♪
ライトアップされると際立って見えますね。
昼間の紅葉とは違った雰囲気が楽しめました^^
by Hiro (2011-12-02 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。