SSブログ

秋の京都、滋賀旅行(予告編) [旅行]

11月20日、21日と京都、滋賀へ行ってきました。

昨日の夕方に帰宅したばかりで、まだ写真の整理ができてません[もうやだ~(悲しい顔)]
と、いうことで今日は写真をちょっとだけ。
DSCF2169.jpg

DSC_0560.JPG

DSCF2183.jpg

DSCF2193.jpg

DSC_0649.JPG

DSC_0797.JPG

次回から数日かけて記事にしていきます。

京都ではhatumi30331さん主催のオフ会に参加してきました。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
参加された皆様、ありがとうございました。
nice!(30)  コメント(16)  トラックバック(1) 

nice! 30

コメント 16

わた

あぁ、やっぱりキレイに撮れてますねー。ステキです!
京都も喜んでるでしょうね♪
by わた (2011-11-22 02:02) 

hayama55

おはようございます。
そして、お帰りなさい。お疲れ様でした。
Hiroさんはじめ皆様のおかげで、初めてのオフ会を
楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

写真、やっぱり目のつけどころが違いますね(^^)
先斗町の提灯が艶めかしくていいですわぁ。
あ、あそこに映っている後ろ姿は....(^^)
by hayama55 (2011-11-22 05:19) 

隠れ家。

はじめまして^^
綺麗な紅葉のお写真に目が行きました!(笑
京都、いいですね~!
毎年、うちも京都へお出かけ行ってましたが、今年はまだ……
また遊びに伺います♪
by 隠れ家。 (2011-11-22 10:32) 

hatumi30331

さすが!
知らん間に・・いい写真を撮ってましたね〜♪
リンク出来ますねえ〜♪
楽しい〜〜!(笑)
by hatumi30331 (2011-11-22 11:58) 

みぃにゃん

どの写真も絵葉書にできそうですね!紅葉はいかがでしたか?
京都jは今の時期観光客MAXですからねぇ~。

by みぃにゃん (2011-11-22 12:06) 

ふぢたしょうこ

お疲れ様でした~
ひこにゃんと遊べましたか?
男性陣にたくさん動いてもらって、お姫様気分でした~

おお!
さすが!
すごく先斗町が色っぽく写っていますね~

by ふぢたしょうこ (2011-11-22 17:20) 

ぷにょ

京都ではありがとうございました<m(__)m>

写真がうちゅくしぃ~~~(^O^)/
さすが違いますね(^-^)


by ぷにょ (2011-11-22 18:15) 

まりっぺ

こんばんは
滋賀は雨だったんですね^^
写真が素敵ですね・・・の中に女子軍団の頭が(笑)


by まりっぺ (2011-11-22 19:50) 

TAMA

何度も行った京都ですが、Hiroさんが撮るとやっぱり違いますね!
すごく写真がきれいです♪
続きも楽しみにしてます(^。^)
by TAMA (2011-11-22 20:30) 

ナビパ

hatumiさんとのオフ会だったのですね。
それは楽しかったでしょうね。^^
by ナビパ (2011-11-22 21:28) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。

わたさん♪
ありがとうございます。
すべてカメラのおかげです^^
カメラの設定は面倒なのでだいたいオートで撮ってます。
わたさんは目の付け所がいいですよね♪
同じ場所にいたのに違った視点でみんな撮っているので楽しいです^^

hayama55さん♪
hayama55さんに案内して頂いたおかげで、移動もスムーズでした。
先斗町の街並みは素敵な感じでした。

隠れ家さん♪
はじめまして♪
京都は15年ぶり。観光となれば中学の修学旅行以来でした。
紅葉はちょっと早かったようです。
今月末か来月初めぐらいではないでしょうか。
今年はちょっと気候が変なので影響あるんでしょうね。
こちらこそよろしくお願いします。

hatumi30331さん♪
男性陣で挟んでましたからね~。
後ろからこそっと撮ってました^^
皆さん、それぞれの目線で撮ってますから楽しいですね。
食べ物は撮ってないのでお願いしま~す^^

みぃにゃんさん♪
紅葉はもう一つだったんですよ。
観光客は日曜日でしたので多かったです。
でも楽しい旅になりましたよ^^

ふぢたしょうこさん♪
お疲れ様でした^^
皆さんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
晴れたのはふぢたしょうこさんのおかげだったんですね~^^
私が彦根に着いてからは雨・あめ・アメ (; ;)
先斗町の写真は左側をトリミングしてまして、
左側の路地にはお姫様が^^

ぷにょ さん♪
お疲れ様でした^^
楽しいオフ会になってよかったです。
ひこにゃんにも会えましたよ^^

まりっぺさん♪
滋賀に着いてから雨でした。
京都では皆さんのパワーで晴れてくれてよかったです。

TAMAさん♪
何枚も撮ったのでいいのだけ選んでます^^
いい写真を今回使ってしまったのであまり期待しないでくださいね^^;
都合がつけば次回はTAMAさんもご一緒に!
by Hiro (2011-11-22 22:27) 

へろーめ

ふぢたさんのブログから参りました。
京都 楽しみです。

by へろーめ (2011-11-23 00:40) 

バズ

出産へのお祝いコメントありがとうございました!
出産の為にオフ会が参加できなくて凄く残念でしたが
無事に産まれましたし、これでとりあえずは良かったのだと思っています^^
わざわざ静岡から来られたのですね♪
秋の京都、綺麗だったのではないでしょうか!
お疲れ様でした^^
by バズ (2011-11-23 17:28) 

美美

京都の雰囲気むんむんですね♪
紅葉とお城いいですね~
オフ会楽しかったようですね!
続きを楽しみにしていますよ(^^♪
by 美美 (2011-11-23 19:32) 

マリンまま

お写真良いですね〜!!
おー!21日はどちらにいかれたのかな?と思っていたら、滋賀にいかれたんですね!(いつも実家京都帰省の時は通過だけの県でした)
次の写真アップも楽しみです。
by マリンまま (2011-11-24 08:34) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。

ナビパさん♪
皆さん強者ぞろいで!
楽しかったです♪

へろーめさん♪
コメントありがとうございます。
今回のオフ会の写真をこれから記事にしていきます。
ふぢたしょうこさんがどこかで登場するかも?

バズさん♪
お子様のお誕生おめでとうございます♪
バズさんが参加できなかったのは残念ですが、
そちらの方が最優先ですからね^^
次回、お会いできるのを楽しみにしています。

美美さん♪
オフ会楽しかったです♪

マリンままさん♪
21日は彦根へ行ってきました。
京都オフ会とともにこれからアップします!
時間がかかりそうで^^;
遅くなったらすみませんm(_ _)m
by Hiro (2011-11-24 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

浮島ヶ原自然公園京都でオフ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。