SSブログ

バレリーナの誘惑・・・時之栖イルミネーション [公園(その他)]

時之栖では有料でイルミネーションのショーを見ることがでいます。
午後4時30分、入場開始です。
入場開始とともに真正面の席を確保[わーい(嬉しい顔)]
まだ空が明るい時間なので余裕をもって入ることができました。

ショー会場はこんな感じ。
DSC_0243.JPG
DSC_0223.JPG
DSC_0249.JPG
開場したころはまだまだ明るかったのですが、
午後5時の開園時間が近づくにつれだんだん暗くなってきました。
開園直前にはシャボン玉が会場を舞い、雰囲気を盛り上げていきます[グッド(上向き矢印)]

さあ開演です[るんるん]
DSC_0250.JPG
すべての照明がすべて消え噴水だけが・・・

何が始まるのかと思いきや音楽とともに始まりました。
DSC_0252.JPG
噴水をスクリーンにして光の演出[exclamation]

DSC_0258.JPG
DSC_0261.JPG
もちろんこれは序章。

ここから噴水とイルミネーションで見せてくれます[グッド(上向き矢印)]
ここからはコメントなしで最後まで。
DSC_0264.JPG
DSC_0267_01.JPG
DSC_0273.JPG
DSC_0276.JPG
DSC_0282.JPG
DSC_0290.JPG
DSC_0297.JPG
DSC_0312.JPG
DSC_0320.JPG
DSC_0333_01.JPG
DSC_0350.JPG

とても素敵なショーでした[るんるん]
クライマックスの部分はもっときれいだったんですけど・・・
シャッター切るタイミングがズレてしまいました[たらーっ(汗)]
約25分ほどのショーですがあっという間の時間でした[わーい(嬉しい顔)]

時之栖のイルミネーションは今回が初めて。
何年か前から話題にはなっていて、一度は行ってみたいと思っていました。
とても素敵な時間でした[るんるん]
nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 9

みぃにゃん

きれいですね~。確かにゆっくりではないでしょうから
シャッター押すの大変ですね(^^♪
でも十分巣晴らしさが伝わってますよ~
by みぃにゃん (2011-11-17 00:10) 

まりっぺ

おはようございます
ご訪問ありがとうございます♪
水と光の競演って幻想的なものがありますね^^
素敵な演出にPCの前でうっとりしてしまいました♪

20日のオフ会☆とっても楽しみで~す^^
秋の京都の一日を楽しみましょうね^^
宜しくお願いしま~す♪

by まりっぺ (2011-11-17 05:42) 

マリンまま

うわーーー!素晴らしい!

観たかったです(確か有料で、ワンコ禁止だったと思ったので、観れなかったんですよ〜)。
Hiroさんの写真のお陰で満足満足!
by マリンまま (2011-11-17 09:45) 

TAMA

めっちゃきれいです!
これからどんどん寒くなるし、
今の時期に見られて良かったかも?
by TAMA (2011-11-17 10:58) 

美美

噴水のショー素敵ですね~
でも星の王子さまがとっても印象的で素敵です^^*
by 美美 (2011-11-17 15:28) 

ナビパ

噴水とイルミのコラボ素敵ですね。
あっという間のショーだったのではないですか
私も見てみたいです。
by ナビパ (2011-11-17 17:23) 

hatumi30331

バレリーナや〜〜!
きれいやね〜〜!^^

イルミネーション・・・見たくなって来ました〜〜!^^

後で、メールします。
ワイワイの写真送りますね〜♪
by hatumi30331 (2011-11-17 19:26) 

sarry

これは綺麗ですね~
シャッター切らずに見るだけも良いかもしれませんね
今度は手ぶらで行ったら、また違う楽しさが有るかもしれませんね!
by sarry (2011-11-17 19:52) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。

みぃにゃんさん♪
動きのあるものですからね~。
タイミングがなかなかつかめません^^;

まりっぺさん♪
ご訪問ありがとうございます♪
素敵なショーでした。
カメラで撮るのを忘れてじ~っとみていたい気分でした。

オフ会楽しみにしています。
宜しくお願いします。

マリンままさん♪
そっか~、残念でしたね。
少しでもお届けできてよかったです。

TAMAさん♪
これから寒くなってきますからね~。
今のうちに見ておくのがいいかも~^^
(寒くないし、クリスマス近くだと混みますからね~)

美美さん♪
星の王子様はバックにちゃんと色を塗ってあるんです。
同じ色の電飾でもよくわかりますよね。
とてもきれいでしたよ♪

ナビパさん♪
素敵なショーでした。
ホントあっという間で見とれてしまっていました。
おかげでシャッターチャンスを逃してばかりで^^;
裾野インター近くなのでぜひ!

hatumi30331さん♪
とてもきれいでしたよ♪
なばなの里はとてもきれいだって昨日職場でも話題になっていましたよ。

写真ありがとうございました。

sarryさん♪
このショーは30分おきに何度か上映しますので、
2回目もそのまま見ることができます。
シャッター切らずにじ~っとみているほうがいいですね~^^
by Hiro (2011-11-18 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。