SSブログ

さくら [愛鷹広域公園]

今朝はいつもの公園を散歩。
ちょっと時間がなかったので短時間で。
短い時間でしたがエナガ、メジロ、ハクセキレイに出会いました。
DSC_0176.JPG
DSC_0177.JPG
DSC_0183.JPG

朝の散歩が短かったのと、いいお天気だったのでお昼休みにもちょっとだけ。
桜並木を歩いていたら[exclamation×2]
DSC_0212.JPG
桜が咲いていました[わーい(嬉しい顔)]
こんな時期に桜?
でもいろんな所から桜が咲いているって聞いていたのです。
まさか自分が目にするとは[exclamation]

DSC_0213.JPG
DSC_0215.JPG
ちょっとだけでしたがなんかものすごく得した気分になりました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

今日もいいお天気でとても暖かい一日でした。
でも明日からはちょっと肌寒くなるそうです。
暖かくなったり寒くなったりで調子くるいそうですね~[ふらふら]
皆様も体調にはくれぐれもお気を付け下さいね[exclamation]

今日のおまけ。
夕食後、ポヨがお散歩の催促をしてきたので「行く!」と言ってみたら
DSC_0218のコピー.jpg
なんて顔してるんですか!ポヨさん[わーい(嬉しい顔)]
自分から誘っておいてその顔はナイでしょう[たらーっ(汗)]

散歩に「行く!」って言うと「ホント?」みたいな顔をいつもするんです。
2~3回「行く!」って言ってあげるとものすごく喜びます。
ちょっと疑り深いポヨさんです。
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 7

hatumi30331

やっぱり、桜は春と勘違いしてるよね〜^^;
ここんとこ暑かったものね。

鳥さん大きく見えるようになって、嬉しいね〜♪
表情がわかって・・ほんとうにええわ〜〜!^^

ポヨさん・・・・・その顔・・・・(笑)
by hatumi30331 (2011-10-26 00:15) 

みぃにゃん

こんばんわ 桜のことはニュースで聞きましたが、実際に見ると
やはりビックリしますねぇ~
ポヨさんのお顔ホントにえっ!って感じのお顔ですね(*^_^*)
疑い深いってことは、過去に裏切られてるのかな?(^◇^)
by みぃにゃん (2011-10-26 00:28) 

ナビパ

この時期の櫻って本当に不思議ですね。
小鳥さんたち綺麗に撮られていますね。^^b
by ナビパ (2011-10-26 04:44) 

マリンまま

おおおっ!ポヨさん良い顔だ!
うんうん、その目は疑ってるね〜(きひひ)。

マリうみ家の近所も桜咲いてました(山なのに…)。
by マリンまま (2011-10-26 11:00) 

美美

春ですね~
なんて言えそうなほどこちらでも桜が咲いています。
10月桜はわかるのですが、ソメイヨシノもちらほら^^;
おかしな気候ですね。
ポヨさんお呪い利きましたね♪
ばっちりお顔が写せましたね。
え!なお顔が可愛いですね(^^)/
by 美美 (2011-10-26 20:21) 

TAMA

ポヨさんの正面アップ!ほんとに疑ってる感じ(^o^)
セキレイ、かわいい♪
by TAMA (2011-10-26 21:32) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。

hatumi30331さん♪
寒くなったり暑くなったりで桜でなくても勘違いしそうですね。
鳥さんもポヨもいい表情でしょう^^

みぃにゃんさん♪
ポヨは一回目はだいたいこんな顔します。
原因は父母。散歩に行く気がないのに言ったりすることがあるんです。
困ったものです^^;

ナビパさん♪
この時期に桜って不思議ですよね。
やっぱり500mm購入して正解です。
ちょっと大きく撮れるだけでかなり変わります。
重たいのが難点ですが^^;

マリンままさん♪
だいたい一回目はこんな顔します。
「ホントに連れて行ってくれるの?」って感じで。
そちらでも桜が咲いたのですか!
ここ最近暖かいですもんね。

美美さん♪
この桜もソメイヨシノだと思います。
ホント春見たいです。
疑っている顔もなかなかかわいいでしょう(親ばかです)
疑っている反面、尻尾振って喜んでもいるんですよ(^^)/
呪文の効果はテキメンです(^o^)

TAMAさん♪
「行く!」って言ってもすぐには信用しないんですよ^^;
こんな顔もいいでしょう^^
by Hiro (2011-10-27 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お休みなのに・・・ポカポカ陽気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。