SSブログ

アオサギ [愛鷹広域公園]

昨日のいつもの公園での散歩。
池の奥の木の枝にアオサギです。
DSC_0040.JPG

ちょっと小さくてわかりにくいのでトリミングして拡大。
DSC_0040_01.JPG
凛々しい立ち姿ですね~[るんるん]

「あら!写真撮ってるの」
DSC_0036.JPG

「お手入れしなくちゃ[たらーっ(汗)]
DSC_0037.JPG

「なんか照れるなぁ~」
DSC_0039.JPG

「はじゅかし~!」
DSC_0041.JPG

「ボリボリ!」
DSC_0050.JPG

しばらく観察していましたがなかなか面白いアオサギでした[わーい(嬉しい顔)]

今日のおまけ。
昨日の夕焼け
DSC_0080.JPG
西の空が真っ赤になって素敵な夕焼けでした。

少しアップで
DSC_0078.JPG


週末は天気が悪そうですね。気温も上がらず寒くなるのかな?
だんだん寒くなってきたので温かくしてお過ごしくださいね!
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

マリンまま

うふふ、Hiroさんの「ふきかえ」面白いですね〜!!

明日はちょっと夕焼けがみえないかな〜(晴れて欲しいですね)
by マリンまま (2011-10-21 21:42) 

1969kana

アオサギさんってなんかひょうきんな表情しますよね。
私も今日、川でアオサギ見ましたが、首すくめてました(^m^)
by 1969kana (2011-10-22 01:41) 

hatumi30331

アオサギですか・・・・
いい表情を見せてくれましたね。
いいなあ〜〜望遠欲しいなあ〜〜〜〜!

夕焼け・・・・すごくきれい!!
海に行かないと見れないようになってしまいました。
これからは朝日です!!へへ;
by hatumi30331 (2011-10-22 08:00) 

美美

ひょうきんなアオサギさんですね~^^
夕焼け綺麗ですね(●^o^●)
こちらではここしばらくお天気が悪く見られません。
by 美美 (2011-10-22 16:25) 

YUKIE_CHEF

アオサギ、なかなか凛々しいですね。
見事な夕焼けですね。
空の色が、すごく綺麗です。
by YUKIE_CHEF (2011-10-22 17:33) 

ナビパ

アオサギは存在感ありますよね。
おぉ~燃えるような空です。@@
by ナビパ (2011-10-22 19:48) 

Hiro

皆さんいつもコメントありがとうございます。

マリンままさん♪
この日の夕焼けはとてもきれいでした^^
でも週末は天気が悪くて残念でしたね。

1969kanaさん♪
アオサギも見慣れた鳥ですが、じっくり観察しているとひょうきんな動きをしますね。

hatumi30331さん♪
なかなかいい表情のアオサギでした^^
hatumiさんにも鳥さん撮って欲しいなぁ~。
hatumiさん望遠カメラ所持計画でも練りますかね~^^

美美さん♪
きれいな夕焼けでした♪
西の空一面が赤くなってすっごいきれいだったんです!

YUKIE_CHEFさん♪
とっても素敵な夕焼けだったんですよ♪
最近はなかなかいい夕焼け空が見れなかったのでとってもよかったです。

ナビパさん♪
アオサギは単独で見ることが多いのですが、
その存在感ですぐにわかります。
素敵な夕焼けでしたよ♪
by Hiro (2011-10-25 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。