SSブログ

9月の未公開写真 [雑]

もうすぐ9月も終わりですね。
朝晩はかなり涼しくなり(ちょっと寒いですよね)、日中も過ごし易くなってきました。

今日はもうすぐ9月も終わりということで、9月の未公開写真を公開[exclamation](っていうか昨日今日とネタがない[がく~(落胆した顔)]
花が多いですが、たまにカメラ嫌いなお方も出てきます。

では、お付き合いください。
イソヒヨドリ(雌)
DSC_8616.JPG
いい声がよく聞こえます。

アオサギのよく見られるダムの上でヒヨドリ
DSC_7629.JPG

カメラ嫌いなポヨさん。
DSC_7746.JPG
プイ!っと横を向いてしまいます。

お花いろいろ
DSC_7864.JPG
DSC_7868.JPG
DSC_7869.JPG
DSC_7871.JPG
DSC_7875.JPG
DSC_8005.JPG
DSC_8007.JPG
DSC_8274.JPG
DSC_8281.JPG
DSC_8614.JPG
季節が移りゆく中、見れる花も変わっていきますね。

遠い目・・・
DSC_7881.JPG
どこを見つめているのでしょう。
見つめるは先は未来か・・・それとも今日のおやつ?


ちょっと忙しかった9月も落ち着いてきました。
明日はお休みなのでネタ探しに励みます[あせあせ(飛び散る汗)]
もうじき注文していたものが来るはず?なのでそれも楽しみ[るんるん]
10月は素敵なことがあるといいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 9

hatumi30331

お花・・・きれいですね〜♪
家の萎れかけた花も、元気になってきました!
黄色い花・・・咲いてますね〜〜♪ ^^
どうやら、彼岸花の仲間で、名前が違うようですけど・・・^^;

ポヨさんの遠くを見つめるお顔・・・・
哀愁が漂ってます。(笑)
by hatumi30331 (2011-09-27 23:57) 

みぃにゃん

こんばんわ~ ポヨちゃん正面からお顔みせて~
写真嫌いなんだね。・・・。きっとオヤツをみてるんだね(*^_^*)
by みぃにゃん (2011-09-28 00:35) 

TAMA

未公開写真もいいのがいっぱいですね!

ポヨさんの遠い目の先には何が?
by TAMA (2011-09-28 09:48) 

YUKIE_CHEF

イソヒヨドリ,凛々しいですね。
お花は、やっぱり綺麗です。
by YUKIE_CHEF (2011-09-28 10:02) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。
hatumi30331さん♪
黄色い花って彼岸花みたいな花?
実際はもっと白い感じです。
最初は白い彼岸花かと思ったのですが・・・何なのでしょうね。

ポヨ哀愁漂っているでしょ^^

みぃにゃんさん♪
ポヨはカメラが嫌いでレンズを向けるとプイっと^^;
なかなか正面向いたところを撮らせてくれません。

TAMAさん♪
未公開写真といっても記事の流れからボツになったものなので、
自分なりには撮れていると思います。
ピンボケも多いですが^^;

ポヨの見つめる先には・・・別におやつなどで釣っているわけではないんですよ。
何を見ているんでしょうね。

YUKIE_CHEFさん♪
イソヒヨドリ、背景が曇り空だったのでちょっと見にくかったでしょうか。
写真は雌ですが雄はまた違った感じの色をしています。
お花きれいですよね。立ち止まって見てしまいます。
by Hiro (2011-09-28 18:46) 

マリンまま

注文していたものって何だろう〜?!?!
待ち遠しくってワクワクしますよね!

ポヨちゃんの瞳に何か写ってないかな〜と覗いてみましたが、むむ?分らんかったですぅ〜!

by マリンまま (2011-09-28 20:24) 

美美

ポヨさ~ん
こっちむいて\(^o^)/
注文したもの気になるなあ??
by 美美 (2011-09-28 20:34) 

ナビパ

イソヒヨドリの鳴き声って綺麗ですよね。
by ナビパ (2011-09-28 20:56) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。
マリンままさん♪
注文していた物、今日届きました♪
3週間ほど待ちましたので待ち遠しかったです。

ポヨの瞳にお肉写ってなかったですか?(笑)

美美さん♪
ポヨはカメラを構えるとなかなか正面向いてくれないんですよ。
ミミちゃんのように笑顔を撮りたいのですけどね~。
注文したのは~・・・そのうち記事にします。
そんなに大した物ではないですよ。

ナビパさん♪
9月はイソヒヨドリのいい声がたくさん聴けました。
寒くなってくると聞けなくなってくるので今のうちにって感じです。
by Hiro (2011-09-28 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

孔雀草早朝散歩でモズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。