SSブログ

夕焼け [雑]

今日の夕方の西の空。
DSC_8205_01.JPG

仕事が終わるころようやく晴れてきたので、帰宅後、夕陽が見れるかと思ったのですが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
昨日も夕方にポヨの散歩ついでに見ようと思ったのですが曇りだして見えず。
2日続けての空振りです[バッド(下向き矢印)]

さて、この一枚ではちょっと寂しいのでチョットだけ編集してみました。

モノクロにしてみた。
DSC_8205.JPG
さらに寂しい画像になってしまいました[たらーっ(汗)]

暖色を強調してみました。
DSC_8205_2_01.JPG
夕陽が出ていればこのぐらいの夕焼けだったのかな。

さらに強調して見た。
DSC_8205_3_01.JPG
空が燃えているようです[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]


基本、見たままの状態が好きなのでこういった編集はしないのですが、ちょっと遊んでみました。
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 5

hatumi30331

たまに・・・こうやって、遊んでみたくなる気持ち・・・
分るよ〜〜♪^^;
夕日は・・きれいね〜 もう、6時過ぎから沈み始めるので、
その時間・・忙しいから・・・・無理やね〜
気がついたら・・・・沈んでる〜〜〜!(笑)

そろそろ、冬バージョン・・・
朝日ですね〜^^
by hatumi30331 (2011-09-17 20:23) 

ナビパ

夕焼けが色合いにより印象が随分と変わるものですね。
でも燃えるような夕焼けがやはり良いです。
by ナビパ (2011-09-18 10:17) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。
hatumi30331さん♪
たまにはってことで・・・^^;
こんな燃える様な夕焼け見てみたいです。
5時30分ぐらいに沈んでくれると見やすいのですけど。

もう少しすれば朝日も・・・ですよね♪

ナビパさん♪
雲の出方によって夕焼けの印象も変わってきますよね。
日によって変わるので見飽きないです。
こんな燃えるような夕焼け見てみたいです^^
by Hiro (2011-09-18 21:40) 

TAMA

モノクロの夕景は・・さみしすぎて涙が出そうですね(T_T)
by TAMA (2011-09-19 11:49) 

Hiro

TAMAさん♪
いつもコメントありがとうございます。
モノクロだと寂しい街並みって感じ。
夕焼けは暖色がないと雰囲気でないですね。
by Hiro (2011-09-19 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カイツブリ十国峠の白い花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。