SSブログ

ハイビスカス [雑]

今朝、自宅のハイビスカスがきれいに咲いていました。
DSC_5112.JPG
オレンジ色のハイビスカスです。
夏が似合う花ですよね~~[るんるん]
母の日に2株買ってきたのですが、白色のハイビスカスは何度か咲いていたのに、
こちらの方はなかなか咲いてくれませんでした。
昨日、蕾があったので今日無事に咲いてくれればいいなぁ~と思っていました。
良かった良かった[わーい(嬉しい顔)]

もう一枚アップでどうぞ[exclamation]
DSC_5114.JPG
すぐ横に白いハイビスカスがあるのですが、両方同時にはなかなか咲いてくれません。
同時に咲いてくれれば絵になるのになぁ~。


さて、今日で6月も終わりです。7月はちょっと忙しくてたいへん[ふらふら]
この暑さで体調も今一つなので大丈夫か心配です。
極力ブログの更新はしていこうと思っていますが、お休みさせていただくことがあるかもしれません。
また、皆様のブログにもご訪問できないこともあるかもしれませんがご容赦くださいませ。
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

1969kana

ハイビスカス、やはり夏らしいですね~。
私も暑さでまいって、ちょっと体調を崩してました。
Hiroさんも、お気をつけくださいm(_ _)m
by 1969kana (2011-07-01 01:57) 

TAMA

ハイビスカス!すてきですね♪

by TAMA (2011-07-01 16:46) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。
1969kanaさん
お体の調子どうでしょうか。暑いですからね~。
私もヤバそうですが何とかこらえております。

TAMAさん
ハイビスカスきれいでしょう!
色はわからずに購入してきたのですが、このオレンジ色はなかなか良い感じです。
by Hiro (2011-07-01 20:34) 

YUKIE_CHEF

鮮やかなオレンジ色ですね。
夏を感じます。
by YUKIE_CHEF (2011-07-02 16:14) 

Hiro

YUKIE_CHEFさん
いつもコメントありがとうございます。
素敵なオレンジ色でしょ!
花といい色といい夏を感じますよね~。
by Hiro (2011-07-02 20:28) 

美美

白いのも素敵ですが
オレンジ色もいいですね。
どちらも葉っぱがつやつやでお手入れが行き届いて
いるようで、私もちゃんとお手入れしないとお恥ずかしいですね(^^)
by 美美 (2011-07-03 15:40) 

Hiro

美美さん
いつもコメントありがとうございます。
オレンジ色もなかなか良いでしょう!
でもハイビスカスといったら赤色ですよね。
来年は赤色のハイビスカスを購入しようかな~。
by Hiro (2011-07-03 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

暑い一日あと一日早ければ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。