SSブログ

グ~たらな休日 [雑]

今日も昨日に続き仕事はお休み。
朝、ものすごい雨の音で目を覚まし、開いていた窓を閉め、時間を確認。
7時前だ。いつもなら仕事に出かける時間だが今日はもうひと寝入り[眠い(睡眠)]

8時前に2度目の起床。
雨は上がって晴れ間が出ていました。
いつもならこんな日には出かけるのですが、今日はそんな気分になれない。
特に体調が悪いわけでもなく、精神的に疲れているとかはない。
ただただ気分が乗らないだけである[バッド(下向き矢印)][ふらふら]

自称、怠け者の私であります。
今日はグ~たら生活しようと決めました。
休日とはいえ色々することはあるのですが今日はすべてキャンセル。
最近日課となっている写真撮影もナシ。

たまにはこんな日もあってもいいよね!


今日のおまけ
昨日撮ったお花。
DSC_4713_01.JPG
玄関前に咲いていました。
この時期いろんな花が咲いていいですよね。
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

1969kana

なんか気分が乗らないって日、ありますよね。
私も今日はなんかダラダラしたい感じでした。
by 1969kana (2011-06-22 01:28) 

ナビパ

今日は私もグゥ~ダラしています。
真夏日になるようで外は危なさそうです。^^;
by ナビパ (2011-06-22 11:15) 

hatumi30331

こんな日もあっていいよねえ〜♪
私はこんな日・・・・ビデオですね〜^^

今日は、今から岸和田まで行ってきま〜す!
会議です。 こんなんばっかり!^^;
by hatumi30331 (2011-06-22 11:52) 

ゆみころりん

自称怠けものですか?
怠けもの仲間だと ずっと思ってましたが?(笑)
by ゆみころりん (2011-06-22 15:35) 

kawasemi

niceありがとうございました。
熱中症になりそうな暑さです。
by kawasemi (2011-06-22 15:53) 

美美

そんな日もありますよ^^
by 美美 (2011-06-22 16:44) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。
こんな記事の時にコメント頂けて・・・涙が出そうです(;_;)

1969kanaさん
私の場合、暑くなってくるとそんな日が多くなってきます。
これからの季節そんな日が多くなりそうです。
気持ちのONとOFFだけはしっかりしないといけないと思ってます。

ナビパさん
今日は天気が良くて暑かったですね。
これからの季節、外出には注意が必要ですね。
この夏、冷房なども各所で制限しそうなので、暑さ対策重要ですね。

hatumi30331さん
”たまには”って書きましたが、こんな気分になるの多いんですよね。
何かきっかけがあると動き出すけれども^^;

相変わらずお忙しいようですね。
ちょっと忙しいと感じるぐらいがちょうどいいのかもしれません。
あまり忙しくしすぎないように注意してくださいね!

ゆみころりんさん
自称改め、自他共に認める・・・ってところでしょうか^^;
お互いONとOFFをしっかりしましょう。
うちの職場、人が少ないのに怠け者が二人も!大丈夫かぁ~(笑)

kawasemiさん
コメントありがとうございます。
今日は暑かったですね。外でちょっと仕事すると汗が止まりませんでした。これから増々暑くなるので暑さ対策しましょうね。

美美さん
そんな日ばかりで困ってしまいます^^;
ブログを始めてネタ探ししていて結構減ったとは思うのですが。
怠けてるな!と思ったら遠慮なく厳しいコメントお願いします m(_ _)m
by Hiro (2011-06-22 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ビヨウヤナギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。