SSブログ

ポヨとお散歩 [公園(その他)]

今日は仕事がお休みなので、久しぶりにポヨと散歩です。
いつもの散歩コースをはずれ、10分ほど歩いて行ける公園まで。

ここも桜が満開!とってもきれいです。
DSCN0289.JPG

ここは仁田さくら公園といって近所の方の憩いの場。
DSCN0298.JPG
伊豆箱根鉄道伊豆仁田駅の近くにあります。
小さな公園ですがとてもきれいに整備されています。
DSCN0295.JPG

遊具の近くに花壇もあります。
DSCN0296.JPG
桜以外にも花を楽しめます。

ソメイヨシノのほかに枝垂れ桜もいい感じに咲いていました。
DSCN0292.JPG
DSCN0290.JPG

桜並木を通っていると気になるものが・・・
DSCN0302.JPG
DSCN0300.JPG
「なんだろう、これ」と思って、桜の木に付いている張り紙を見ると、
DSCN0301.JPG
桜の木を元気にしてるんだって。こんな風にしているところは初めて見ました。
みんな穴はふさがないでね!

じゃあ、そろそろ帰ろうか。
帰る前にポヨの記念写真を。
DSCN0306.JPG
相変わらずカメラ嫌いでそっぽ向いてしまいます。
「ポヨ!」と声をかけても知らんぷり。
ちょっとリードを引っ張ると一瞬こちらを向いてくれました。
DSCN0305.JPG
はぁ~ 疲れた[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
たまには写真撮らせてよね!

帰り道、こいのぼりを見つけました。
こいのぼり110411.jpg
端午の節句ももうすぐです。だんだんこいのぼりも増えそうですね。

ポヨとの散歩は疲れます。
元気いっぱいにリードをグイグイ引っ張っていきます。
写真もなかなか撮らせてくれないのでたいへんです。
でも楽しかったね。また散歩に行こう!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

tama

枝垂れ桜も咲いていて、綺麗な公園ですね。
ポヨちゃん、シャイなのですね・・写真嫌いなんて。。
by tama (2011-04-11 18:26) 

Hiro

tamaさん
いつもコメントありがとうございます。
小さいながらもきれいな公園です。
さくら公園というだけあってきれいな桜が見れました。
ポヨは飼い主に似てシャイなんです(笑)
by Hiro (2011-04-12 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。