SSブログ

チーズケーキ [雑]

仕事に復帰して10日ほどが経ちました。
入院、自宅療養で20日ほどお休みさせていただいたのですが、
ここまで体が鈍っているとは思いませんでした。
ここにきて疲れが出てきた感じです。
それに輪をかけるようにここ数日は寒い。
余計に疲れます。

そんな疲れをふっとばせ!とばかりに先日快気祝いにチーズケーキを頂きました。
DSC_0078.JPG
DSC_0079.JPG
甘いものが大好きなんです[黒ハート]
特にチーズケーキは大好物なんです。
とても美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]

この忙しい3月を美味しいデザートを食べて乗り切っていきたいと思ってま~す。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

Ricky

ネタかぶったね~!なんだこの偶然は(笑)
レアチーズとベイクドチーズの違いあれども、どっちも美味そう~
by Ricky (2011-03-03 00:19) 

hatumi30331

チーズケーキ美味しいよね〜〜
大阪にも有名なお店があるけど・・・
たま〜〜に食べたくなるよね。
甘いもので、疲れをとろう〜〜〜!
私も真似しよう〜〜〜♪
by hatumi30331 (2011-03-03 09:21) 

tama

最初は気が張っていて、疲れも感じないで突っ走って、慣れた頃、ドット出てきますよね。ゆっくりゆっくり・・。
by tama (2011-03-03 16:17) 

Hiro

皆さん、コメントありがとうございます。
Rickyさん
奥様が作ったチーズケーキの方が美味しそうですよ。
今度遊びに行ったときにはよろしくね。

hatumi30331さん
疲れているときにはやっぱ甘いものやね~。
太るの気にしてたら食べられまへん!

tamaさん
そうなんですよね。
ご忠告どおりゆっくり行きます。
by Hiro (2011-03-04 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日から3月です。駿河平自然公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。