SSブログ

愛鷹運動公園芝生広場 [公園(その他)]

今日は風が強かったぁ~!
天気は良かったんですけど、風のせいで寒い。
今日は遅番でお昼ごろに出勤なので午前中に散歩です。
たまには気分転換にと愛鷹運動公園芝生広場へ行ってみました。

愛鷹運動公園は沼津市営の公園です。
よく行く愛鷹広域公園は県営なんです。
最初は一緒と思っていましたが違うんです!
場所は愛鷹広域公園のすぐ隣なんで間違えてもしょうがないですね。

この公園の芝生広場は結構広いんです。
DSC_0123.JPG
暖かい日なら芝生に寝そべって空を見るのも良さそう。

DSC_0170.JPG
ジャングルジムのような遊具もあります。
土日はきっとお子様連れの家族が多いんだろうなぁ。
今日は日曜日でしたが風が強くて少なめでした。

綺麗に満開の梅の木が1本あります。
DSC_0113.JPG
大きな木で見ごたえ充分!

しばらくするとワンちゃんを連れた人たちがたくさんやってきました。
「ワンちゃん しつけ&マナー教室」を開催するようです。
DSC_0187.JPG
いろんな可愛いワンちゃんが来ていました。
我が家のポヨはもう10歳を過ぎているので今更ムリだよなぁ。

仕事に復帰して1週間が経ちました。
大分歩くのも楽になってきて仕事も少しずつ元に戻れそうな感じです。
先日の診察で血の量が少ないと言われているので、ちょっと持久力がありません[もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]
血の量も徐々に回復しているようなので、もうしばらくはこんな感じなんでしょうか。

先日、上司から「この本読んでおくように」と5~6冊の本を貸してもらいました。
仕事内容に関する本でためになるのですが、最近活字の本はご無沙汰しているので、
なかなか進んでいません。
そこで追い打ちをかけるように今日、「資格を取ってもらうから」とあっさり言われてしまいました。
仕事内容に関する資格なんでスキルアップのためにいいことなんで頑張ってみようと思います。

ところで試験の日はいつなんだろう[たらーっ(汗)]
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

hatumi30331

大きな梅の木ですね〜♪

仕事の方も順調に復帰!?というか、スキルアップの方向に進んでますね。 これもチャンス! ガンバって下さいね〜。

by hatumi30331 (2011-02-28 06:35) 

tama

仕事に復帰した途端に、スキルアップの要求・・厳しいですね。
by tama (2011-02-28 08:33) 

Hiro

皆さん、コメントありがとうございます。
チャンスととらえて頑張ってみようと思っています。
手術後で無理はできないのが逆に良い方に出るといいのですが。
頭の方は大丈夫(ホントかぁ~)ですので。

tamaさん
体の方はまだまだですが、頭の方は元気ですので、
動けない分頭を働かせようと思っています。
頭の回転は良くないのでちょっと心配ですが・・・。
by Hiro (2011-02-28 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。