SSブログ

17度もありました [愛鷹広域公園]

今日は暖かかったです。
最高気温は17度だそうで、散歩中は少し汗ばんできました。
今日は愛鷹広域公園で散歩です。

今日一番目に着いたのはバスロータリーのところにある梅。
DSC_0001.JPG
しだれ梅というらしいですが5分咲きといったところでしょうか。
DSC_0002.JPG
これからもっときれいに咲いてくれると思います。

せせらぎの径に行くとアゼビが花をつけていました。
DSC_0025.JPG
小さい花ですが鈴なりに花を付けます。

椿(サザンカかも?)にメジロが来ました。
メジロ1.jpg
メジロ2.jpg
頭からツッコんでます(笑)

最後に池のアヒル。
DSC_0009.JPG
最近のアヒルさんは、温かくなって冬毛が抜ける時期なのでしょうか、
毛づくろいやバチャバチャと羽をばたつかせています。

ここのところ天気にも恵まれリハビリも順調。
もうすぐ仕事にも復帰予定なので、もうひと頑張りです。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

hatumi30331

今日は、朝から晴れてますね〜〜!
大阪は、昨日・・雨が降ったり止んだりしながら・・・
ちょっと寒かったです。
でも、確実に春の足音が・・・
散歩に行って来ようかなあ?

もうすぐ復帰ですか?
よかったですね〜〜(笑)
無理しないように、ボチボチね〜〜
by hatumi30331 (2011-02-19 08:02) 

tama

綺麗な空気・景色に恵まれ、散歩もされているのですから、すぐ良くなられると思います。また、願います。
by tama (2011-02-19 14:10) 

Hiro

皆さん、コメントありがとうございます。
hatumi30331さん
はい、もうすぐ復帰します。
でもまだ完調というわけではないので無理はしないようにします。

tamaさん
少しでも早く良くなるように頑張ってます。
でもそうそう仕事も休んでられないので、無理しないよう仕事もがんばっていこうと思います。
by Hiro (2011-02-19 22:43) 

ぼくあずさ

昨年夏の暑い日に沼津漁港からトンネルを抜けて柿田川をへて
三島宿まで歩きました。いつも感じることは、よそ者に大変親切な
事です。次回は桜家以外の店で食事をしようかと思います。
なお、私の父は駿府生まれです。
by ぼくあずさ (2011-02-19 23:26) 

Hiro

ぼくあずささん
コメントありがとうございます。
昨年の夏の猛暑の中沼津港から三島まで歩いたのですか。
すごいですね。
私も歩くのは好きな方ですが、猛暑の中長時間はムリです。
by Hiro (2011-02-19 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大瀬崎伊豆マラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。