SSブログ

愛鷹広域公園のイベント [愛鷹広域公園]

愛鷹広域公園では2月20日にサッカーJリーグプレシーズンマッチ、
3月21日に愛鷹さくらRunFes’11がおこなわれます。

Jリーグプレシーズンマッチは清水エスパルスVS横浜Fマリノス[サッカー]
エスパルスは高原選手が加入しどんな活躍を見せるのか楽しみ。
地元出身の小野選手も活躍してほしいですね。
詳しい情報はエスパルスの公式HPなどで見てください。

愛鷹さくらRunFes’11は今年が記念すべき第1回目[イベント]
リレーマラソンや個人のハーフマラソン、ファミリーマラソンなど、
友達同士、個人、家族で楽しめるイベントです。
自分(達)に合った種目をエントリーしてくださいね。
詳細は大会HPをご覧ください。
「愛鷹RunFes」と検索すればたどり着けると思います。

今日は仕事が忙しくて散歩に行けず・・・
なので愛鷹広域公園で行われるイベントを紹介しました。

特に愛鷹さくらRunFes’11は第1回目なので皆さんぜひ参加して盛り上がってください。
私は手術後なので参加できません[もうやだ~(悲しい顔)]が皆さんの応援に行きますよ~[カメラ]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

hatumi30331

こちらでは、2月に泉州国際マラソンです。
応援と、ブログ取材に行きます!
by hatumi30331 (2011-01-30 22:16) 

Hiro

hatumi30331さん
いつもコメントありがとうございます。
マラソンシーズン真っ盛りですね。
私は長距離走るのはチョ~苦手で、
応援頑張ります!
by Hiro (2011-01-31 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。