SSブログ

首だいじょうぶ? [愛鷹広域公園]

愛鷹広域公園のアヒルさん。
お昼寝?の真っ最中。

あひる.jpg

ちょっとアヒルさん!なんて寝相なんですか?
背中に頭を乗せる感じで後ろ向きで寝てます。
首、痛くないんですか?

仕事から帰宅すると、デザートが待ってました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0056.JPG

「スーパー内のケーキ屋がOpenセールやってたから」と母。
「たまにはやるじゃない!おっかさん!」
いやいや母親のありがたみはいつも感じています。
改めて
「いつもありがとう!お母様!」
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

tama

公園内に鴨出なくアヒルがいるのですね。ほんわり~真っ白でいい感じ
by tama (2010-11-26 10:17) 

マダムかめ

うちのインコも熟睡体制の時はこのポーズです。
はじめはびっくりしたけど、鳥さんはみんなこうみたい。
このポーズのまま寝言を言ったり・・・^^
by マダムかめ (2010-11-26 17:41) 

Hiro

皆さん、いつもコメント&niceありがとうございます。

tamaさん
このアヒルさんはこの池の主?的な存在です。
人懐っこくて、オシャレ。
毛繕いを結構してます。

マダムかめさん
鳥の寝姿ってみんなこうなんですね。
勉強になりました。
インコって寝言いうんですね。
でもこのポーズで「うらめしや~」って言ったら
ホラーです。想像してしまいました。
by Hiro (2010-11-26 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

寒椿日守山公園夜景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。