SSブログ

楽寿園(その2) [公園(その他)]

昨日行った楽寿園。

自然の景観はもちろんのこと、動物がいたり、乗り物があったり、

家族づれで楽しめるところです。

昨日紹介できなかった気になった動物たちを紹介。

DSC_0578.JPG
ポニー

DSC_0586.JPG
カピバラ

DSC_0588.JPG
ワラビー

DSC_0603.JPG
ショウジョウトキ

DSC_0606.JPG
白鳥

白鳥はすずめヶ池にいて間近に見ることができました。

他にもいくつかいるんですが、

レッサーパンダを楽しみにしていたので、見れなかったのがちょっと残念。

それとライトアップの関連でしょうか、

園路の暗い通り50mぐらいをイルミネーションで彩っていました。

DSC_0625.JPG

DSC_0621.JPG

わずかな区間でしたがきれいに飾り付けられていて良かったです。

楽寿園のライトアップは11月10日までと聞いています。

イルミネーションもその間のみと思われます。

ライトアップの期間が短いのがちょっと残念です。

また来年のライトアップを楽しみにしたいと思います。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Ricky

えっとー、肝心のお猿さんが出てこないんですけど・・・
わざとじらしているんじゃないでしょうねぇ?(笑)
by Ricky (2010-11-10 23:10) 

Hiro

Rickyさん

例のお猿さんが楽寿園にいることを知ったのが
実は今日になってから。
先日行ったときには会えませんでした。
次行ったとき見てきま~す。
by Hiro (2010-11-11 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ライトアップ富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。